ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信

配信映像


ネット配信のしんやっちょが12日夜~13日にかけて『ツイキャス(正式名称、TwitCasting)』と呼ばれるリアルタイムネット配信サービスを使い、全日空の事故現場である慰霊の森を配信していたことが判明。

慰霊の森は乗客乗務員162人が犠牲になった1971年の全日空機事故。この行為に対して犠牲者を冒涜しているとして遺族は激怒。
視聴者がこの生放送を録画し動画サイトに公開したことにより更に拡散。

男性3人で出発しその内1人はハロウィンの格好をしており、また現場に到着すると大声を上げたり音楽を流したりという配信が行われた。

今回の件に関して配信者本人は「やばい また逮捕されるかも (;Д;)(;Д;) 配信内容的にはそんな悪いことしてないはず。アンチが大袈裟に盛ってるとこある。あと悪意のある通報したり。花をそえ手もあわせ真面目にやるとこはやったはずなんだけど」とツイートしている。

この配信者は今年3月に無免許運転を行い逮捕。その後テレビで報道され話題になり「悪いことではなく良い方で出たかった」と本人はTwitterでコメントしている。
その後、反省の色は見せず無人の交番に侵入し再逮捕されている。

関連記事

無免許で逮捕されたニコニコ生放送配信者 自身の報道映像をツイッターに公開!
無免許運転配信で逮捕された生主 今度は無人の交番に侵入し再逮捕!

配信映像

新聞

Twitter

広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"iPhoneのWi-Fi通信速度を最大10倍にまで引き上げるケースを購入し検証してみた!
韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信」への8件のフィードバック

  1. @irinam08725973 より:

    » ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信 http://t.co/1yWsiZoWwI
    悪いことしてないはず。ってこれが非常識で悪いことと認識出来ないとか頭おかしいんじゃない?

  2. @ltlltz613 より:

    http://t.co/lcmZFxvi9r
    しん◯っちょがまた事件起こしてる。ほんまに頭おかしい怖い。これは酷い。

  3. @tacchi_4649 より:

    » ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信 http://t.co/ML4BV81RAQ

  4. » ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信 http://t.co/VTkZ67JSYj

  5. @yk_mercurius より:

    本当に、こういうクズは氏んだ方がいい。【ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信】http://t.co/AssB9xuAYm

  6. 匿名 より:

    慰霊の森でふざけてその後怒っているその配信を見ていた人達に中指立てて挑発

  7. 匿名 より:

    こんなやつに人権いらんな。一生檻の中。

  8. 匿名 より:

    しんやっちょてオカマなの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"iPhoneのWi-Fi通信速度を最大10倍にまで引き上げるケースを購入し検証してみた!
韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に