【動画】迷惑系配信者しんやっちょ 「今コロナです、ばらまいてます」と外配信発言で炎上 → 謝罪&支援してください


しんやっちょ


数々の迷惑行為を繰り返して炎上をしてきたツイキャス配信者のしんやっちょが、またも炎上している。

先日コロナに感染した同氏だが、マスクも着けずに家から飛び出し炎上したばかり。そんな彼がコロナ関連で炎上しているのだ。

彼は自宅療養12日を終えて、保健所から「家から出て良い」と言われたため青山学院付近で配信。そこで配信中にマスクをはずし「今コロナです、ばらまいてます」と発言したのだ。その後、宮益坂にあるラーメン店Mに入店しラーメンを注文。ラーメンを食べ始めてすぐに店が特定され「彼はコロナです」と通報が入ったのか店の人が出て行って欲しいと説得。するとしんやっちょも「いつもいたずらで電話される。歩いてきたから特定されたんですよ。コロナ陽性じゃないんで」と食事を続けるも店側が「店長が配信は(許可を)通して貰わないとできない」と言われそのまま食事を終えて退店した。

・懲りずに2件目に

しかし、これに懲りずに今度は青山学院前のアイスクリーム屋に入ったしんやっちょ。実はこのとき体調は万全ではないと明かしており、熱も37度以上あった。

・「コロナは存在する」「高リスク」

2021年9月7日のコレコレの放送にも呼び出され追究され、現在のコロナについての状況を見せると「(コロナは)存在する」、「高リスク」と書かれていた。この状態で外に出た配信者しんやっちょ。

「(コロナは)存在する」、「高リスク」

・ラーメン店が被害届

6日には土下座し謝罪したのだが、その放送名にラーメン店の名前を出したから大変。なんとラーメン店が判明したため評価が大荒れしてしまっているのだ。
これを知ったラーメン店を経営する会社は被害届を出すという。

・「逮捕されたとしても覚悟する」と謝罪

2021年9月8日になりしんやっちょはYouTubeに「今回の騒動で謝罪と今後の活動について」という動画を投稿。
そこでは「毎日配信しないと生活があるのでやめれない」、「ツイキャスとふわっちは配信できないけどYouTubeで配信していく」、「自分としては今回の件は覚悟して逮捕されたとしてもその対応で警察の方が必要あれば拘束されて取り調べがあるならばそれに対応したい」と語った。

・この状況でクラウドファンディング募集?

また「こういう状況でお金がないってのもね、本当にそんな状況で言うほどではないんですけどクラウドファンディングとして随時支援は募集しておりますし自分のまたこれからゼロからもうマイナスからやり直すための資金が必要となってくるので、もし協力していただける方はDMやLINEなどで言っていただけましたらありがたいです」とこの状況でクラウドファンディングの募集も呼びかけた。

現在しんやっちょはツイキャスを無期限BANされているが、謎の勢力によりツイキャスは永久BANにならない(無期限と永久BANは別)。

関連:ネット配信者しんやっちょがコロナで寝込む 知り合いが家の近くまで食べ物を届けに来た途端マスク無しで飛び出し炎上


しんやっちょ

コメントする(匿名可)




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"最大25Wで様々な機器に急速充電可能!『Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W』を販売開始
北朝鮮政権樹立73周年パレード いつもと様子が違う? 金正恩が痩せスーツ姿 影武者説も

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"最大25Wで様々な機器に急速充電可能!『Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W』を販売開始
北朝鮮政権樹立73周年パレード いつもと様子が違う? 金正恩が痩せスーツ姿 影武者説も
//valuecommerce //popin //popin amp