マツコ・デラックス ホラン千秋出演のマウスコンピューター新CMが放映開始


マウスコンピューター新CM


株式会社マウスコンピューターは冬のキャンペーンの一環として、新TVCM「マウスってどうなのよ?3連発」篇、を2021年11月19日(金)より全国でOA
開始する。また最新6秒ウェブCM動画も11月19日(金)午前4時から、マウスコンピューター公式サイトにて公開。

マウスってどうなのよ?シリーズの第2弾として、今回のC でもお客様役としてマツコ・デラックスさん、店員役としてホラン千秋さんを引き続き起用。新TVCMは、同日公開される最新6秒ウェブCM動画3本を繋げて制作した「3連発」篇で、マツコさん、ホランさんのやり取りがテンポ良く展開されるのが特徴。マウスコンピューターの店舗に来店したマツコさんと、ホランさんの軽快な掛け合いのなかでマウスコンピューターが「長野県でこころを込めて作っていること」、「ビジネス向けパソコンが好評であること」、「Windows11搭載パソコンがあること」を紹介するという内容。

撮影では監督をはじめ、マツコさん、ホランさん、撮影スタッフ全員が最高のCM を作りたいという想いの元、1カットが終わると「もっとこうしたほうがいいかもね」「表情を変えてみる?」と集まって協議。様々なパターンでの撮影になったが、マツコさんとホランさんの息ぴったりの掛け合いで次々と「OK」を取ると、「タイミング、分かりやすさも完璧ですね」と監督も2人を絶賛。

・マツコ・デラックスさん、ホラン千秋さんインタビュー①

Q.昨年に引き続き、CM出演ありがとうございました!前回の撮影から1年経ちましたが近況はいかがですか?
マツコ・デラックス:撮影ありがとうございますって・・・大晦日みたいね。今年もってなると。
ホラン千秋:今年も、もう終わりますから。
マツコ・デラックス:そうね。もう・・終わったみたいなものだもんね。よいお年を。
ホラン千秋:よいお年を、ですね!(笑)夏が終わると早いですよね。
マツコ・デラックス:あ~今年もなんにもやらずに終わった。一年。
ホラン千秋:本当ですか?何かあれやりたい、これやりたい、とテレビなどで仰ってるじゃないですか。
マツコ・デラックス:そんなこと言ってる?
ホラン千秋:例えば、ジム行きたいとか。
マツコ・デラックス:あー!ジムに行こうとおもっていたら、緊急事態宣言になってしまって・・・・・・。
だから私、一歩も家出てないわよ。まぁ、あなたもそうよね。今、大変だものね。
ホラン千秋:私は、家でパソコンさえあれば動画配信見て幸せな人間ですから。
マツコ・デラックス:動画配信ってなによ、何見ているのよ?
ホラン千秋:だいたい、韓国ドラマ見てます。
マツコ・デラックス:あぁ、もう典型的なババァね。
ホラン千秋:あぁ!(笑)今、本当に面白い作品があるので
マツコ・デラックス:面白いことは知っているけど、典型的なババァだと思った。(笑)
ホラン千秋:もう、それが幸せなんです。そこにしか幸せがないので。
マツコ・デラックス:でも、似たようなものですよ私も。

マツコ・デラックスさん、ホラン千秋さんインタビュー②

Q.今回の CM も息の合った掛け合いが印象的でしたが、改めて共演してみていかがでしたか?
ホラン千秋:本当に楽しいですし、前回もそうだったのですが、マツコさんが本当にいいモノを作りたい、いいCMを作りたいという本気をここで見られるのがとても楽しみで、今日も痺れました。写ってないところが一番痺れるのですけどね・・・。
マツコ・デラックス:そうなのよ!写っていない所をいつか皆様へお見せしたい!
ホラン千秋:記録はされているのですが、放送はされないというのが苦しいのですよね。
マツコ・デラックス:そうよ。だからどうしよう・・・もう全部貰っておこうかしら。各収録のカットした部分。それを全部繋げただけで、
ホラン千秋:Youtube チャンネルできますよ。
マツコ・デラックス:Youtube どころかカンヌとかに出展できるかもよ。(笑)
ホラン千秋:芸術性の高い作品として(笑)
マツコ・デラックス:全然見ないよ!カンヌの人!(笑)
ホラン千秋:前回、ちょっと残念なところが、あなたのいいところよ、と言っていただいたのですがそこから1年経ってどうですか?
マツコ・デラックス:あ、全然、残念よ。
ホラン千秋:ぜっ・・全然残念!(笑)
マツコ・デラックス:違うの!一見、整った顔、博識のあるお言葉、そしてこの・・・・・・・
ホラン千秋:ここから落とされるのよ、どうせ落とされるの。
マツコ・デラックス:非の打ち所がないように見えるのよ。ただ、それ以外はいいところがないっていうね。
ホラン千秋:え!?それ以外はいいところがない
マツコ・デラックス:じゃあ逆に聞きます!ホランの綺麗なところ、賢いところ以外のいいところを挙げてみなさい!
ホラン千秋:自分で言うの照れません?そうですね どちらかというと、真面目な方だと思います。
マツコ・デラックス:あ~!だからそこで真面目とかを出してくるしか無いわけよね。
ホラン千秋:えー!まって!ダメですか
マツコ・デラックス:真面目であるということは、いいことよ。いいことなのですが、幸福に繋がりますか?という話なのよ。例えば幸福ってなによ?具体的な例は?
ホラン千秋:例えばですけど、自分の楽屋とかで仕事終わった後に、楽しく笑い話して帰れるだけですごい幸せだな、と思いますよ。笑い合える仲間がいることも幸せですし、好きな仕事していることも幸せだな、と思います。
マツコ・デラックス:だって、あなたたち嘘で笑っているじゃない。
ホラン千秋:えぇ・・・嘘なの
マツコ・デラックス:そうよ。タレントなんておだてりゃ喜ぶと思っているのだから。イエーイ!なんて言っている人が一番信用しないわよ。
ホラン千秋:(笑)

キャンペーンサイト

メイキング

メイキング

メイキング



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"バルミューダスマホ アクセサリも割高だった! ケーブル、USB充電機、保護フィルムなど価格設定がアップル越え
【動画】ワーナーがスマッシュブラザーズそっくりのゲームを発表!? 本当にそのまんまでビックリ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"バルミューダスマホ アクセサリも割高だった! ケーブル、USB充電機、保護フィルムなど価格設定がアップル越え
【動画】ワーナーがスマッシュブラザーズそっくりのゲームを発表!? 本当にそのまんまでビックリ
//valuecommerce //popin //popin amp