志村けんのLINEスタンプ第二弾が出たぞ! 今度は音声付きだ 「アイーン」「だっふんだ!」

志村けん 音声付きスタンプ
志村けんのLINEスタンプ第二弾がリリースされたぞ。今度はアニメーションはもちろんなんと音声付きなのである。スタンプを送ると志村けんのギャグやセリフが音声で流れる音声付きスタンプ。「アイーン」「だっふんだ」「あんだって?」などお馴染みのセリフはもちろん、バカ殿様や変なおじさん、ひとみばあさんなど有名キャラクターがスタンプになっている。

100コインで購入可能となっているスタンプ。早速友達に送って「アイーン」と自慢しよう!

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"リニア中央新幹線が世界最速の時速603キロに到達! 東京~大阪間が54分!!!
【ゴゴデジ】Lumsingのハーモニカ型大容量モバイルバッテリーが今日と明日のみ1000円引き!!!!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"リニア中央新幹線が世界最速の時速603キロに到達! 東京~大阪間が54分!!!
【ゴゴデジ】Lumsingのハーモニカ型大容量モバイルバッテリーが今日と明日のみ1000円引き!!!!
//valuecommerce //popin //popin amp