2022/08/10 10:00:26

0

エンタメ

国産100%創業以来のタレなど知られざるこだわりを明かす! 「鳥貴族の本気はウラにある」8月10日(水)焼鳥の日よりスタート!


鳥貴族


株式会社鳥貴族(本社:大阪市浪速区 代表取締役社長:江野澤暢男)が運営する全品319円均一(税込350円)の焼鳥屋「鳥貴族」は、8月10日(水)の焼鳥の日に合わせ、男性二人組が鳥貴族に貼られたレッテルをぶった切るWEBムービー「たかが鳥貴族」をぶった切れ!「タレ篇」「国産篇」「ビール篇」の3本を特設サイト上で公開いたします。
また、鳥貴族のこだわりを出題する「鳥貴族検定」やゲーム感覚で遊べる「鳥貴族神経衰弱」など、鳥貴族の食へのこだわりや魅力が様々な形で伝わるコンテンツを実施いたします。

・鳥貴族のこだわりを徹底解剖!「鳥貴族の本気はウラにある」概要

鳥貴族は、8月10日(水)焼鳥の日に合わせ、国産100%※や創業以来のタレなど、鳥貴族の知られざるこだわりや本気に焦点を当てたキャンペーンを実施いたします。
今回のキャンペーンでは「鳥貴族の本気はウラにある」をテーマに掲げ、同日特設サイトをオープン。サイトでは、先輩と後輩の二人組がコミカルに鳥貴族についての豆知識を披露するWEBムービー「たかが鳥貴族」をぶった切れ!を公開するほか、ゲームで楽しく鳥貴族のこだわりを学べる「鳥貴族神経衰弱」、3択クイズで誰でもチャレンジできる「鳥貴族検定」など、鳥貴族自慢のこだわりコンテンツを展開してまいります。
※国産:食品表示法(旧JAS・旧食品衛生法)に基づき、最終加工国が日本となっているもの。

・店内でコミカルに会話を繰り広げる「たかが鳥貴族」をぶった切れ!WEBムービー

今回のWEBムービー「たかが鳥貴族」をぶった切れ!は、「たかが鳥貴族」と鳥貴族にチープなレッテルを貼った発言をする先輩社員に対して、後輩男性がタレ、国産、ビールの3つの観点から、おいしさの秘密を見事に解き明かす形で、爽快にツッコみを入れていく内容となっています。

■新WEBムービー概要
タイトル:「たかが鳥貴族」をぶった切れ!「タレ」篇 / 「国産」篇 / 「ビール」篇
公開日 :2022年8月10日(水)

■タレ篇
鳥貴族を訪れた男性二人組。「どうせテキトーに作ってんでしょ?」という先輩社員の発言に「こだわってますよ」とのコメントを皮切りにタレへのこだわりを後輩が鋭く解説します。
URL :https://youtu.be/3oT40MWC0Lo

■国産篇
先輩社員が「老舗の焼鳥屋ってのは、国産なわけよ。」と知ったかぶりを発揮。直後に国産鶏肉100%のポスターが映され、後輩男性による「国産ですよ!鳥貴族も。」と知られざるこだわり話で先輩を論破します。
URL :https://youtu.be/-FxrSZl7_t0

■ビール篇
先輩社員の「ビールにまでこだわってこそ、真の焼鳥屋ですよ」という偉ぶった態度に対し、またしても後輩社員が「こだわってますよ。鳥貴族も。」と反論。もう飲むしかない先輩社員の反応に注目。
URL :https://youtu.be/cPr7vGcGy4A

・ゲームで楽しく鳥貴族のこだわりを学ぼう!「鳥貴族神経衰弱」

「ネギの秘密」「ポテトフライの秘密」など、ゲーム感覚で楽しく遊びながら鳥貴族のこだわりを知ることができる「鳥貴族神経衰弱」が8月10日(水)より特設サイト上にオープンいたします。
カードは全部で16枚、制限時間1分以内にすべてクリアできた方の中から抽選で200名様に「鳥貴族オリジナルグッズ」をプレゼントいたします。
URL :https://torikizoku-honki.jp/shinkei-suijaku
開始日 :2022年8月10日(水)

鳥貴族 神経衰弱

・鳥貴族通(ツウ)になれる「鳥貴族検定」を実施!世界に5枚限定、超レアグッズが当たるチャンスも

鳥貴族の本気のこだわりを全30問出題。特設サイト上から誰でも参加可能で、見事全問正解した方の中から抽選で100名様に「鳥貴族お食事券2,000円分」をプレゼントいたします。
さらに、店頭限定でチャレンジできる「鳥貴族裏検定」を用意いたしました。ランダムで出題される50問はさらに難易度がアップ。ご希望のお客様には、スタッフが専用QRコードをお渡しし、そこから読み込むことでアクセスできます。

また、裏検定合格者の中から抽選で5名様に大倉忠司(株式会社鳥貴族ホールディングス 代表取締役社長 兼 株式会社鳥貴族取締役会長)直筆の世界にたった5枚しかない、「うぬぼれ看板※(原寸)」を贈呈します。
※鳥貴族の入り口に「営業中」の代わりに立てられる看板。「焼鳥屋で世の中を明るくしていきたい」という想いが込められている。

URL :https://torikizoku-honki.jp/kentei
開始日 :2022年8月10日(水)

鳥貴族検定

鳥貴族検定

■サイトを飛び出し、名古屋地下鉄に検定内容を掲載!
「鳥貴族検定」の開始を記念して、鳥貴族が次の注力エリアと掲げる街・名古屋にて交通広告を8月8日(月)より2週間限定で公開いたします。サイトを飛び出し、リアルの世界に現れた鳥貴族検定は、電車に乗ってそのまま鳥貴族に行きたくなるようなこだわりの内容が書かれています。

鳥貴族検定

鳥貴族検定

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「ミロ」と新丸ビルの個室型ワークブース「テレキューブ」がコラボレーション 2人用個室ワークスペースが快適?
夫婦が共謀して家政婦を性暴行 妻「夫があなたとヤリたがってるからヤリなさい」 2500円で口封じ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「ミロ」と新丸ビルの個室型ワークブース「テレキューブ」がコラボレーション 2人用個室ワークスペースが快適?
夫婦が共謀して家政婦を性暴行 妻「夫があなたとヤリたがってるからヤリなさい」 2500円で口封じ
//valuecommerce //popin //popin amp