まとめブログの老舗「痛いニュース」が8月20日以降更新が途絶えるも更新が再開!


痛いニュース 更新再開


2005年12月1日より開始されたまとめブログの老舗である「痛いニュース(ノ∀`) 」が8月20日の“【炎上】 櫻坂ファンの無断駐車にガストぶち切れ→ファン逆ギレ”の記事を最後にパタンと更新が途切れてしまった。

しかし数多くのファンはいつ復活するのかと毎日コメント欄に書き込みを行い10月22日のコメント欄カンストまで毎日投稿が行われた。しかし10月22日にはコメント最大投稿数である15000になったことにより投稿が不可能に。最後のコメントは「痛いニュース(ノ∀`)ありがとう!!」というものだった。

もう復活しないものかと思ったが、11月3日“失明の高校生「警察の謝罪遅い。不安で毎日つらかった」”という記事で突如復活。
2が月以上空いての更新再開となる。この記事には事件のことよりも「おかえり」「まってました~」「復活おめ」「痛ニュー引退したかと思ってた」というコメントで溢れていた。

痛いニュースは過去にもコロナの際とその数年前にも長期にわたって更新がされなかったことがあった。今回は今まででも最長期間の更新停止だったが、管理人自身が発言することのないまとめサイトなのでその理由は不明だ。

痛いニュース更新再開

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"生産量日本一の北海道産昆布で北海道をコブしたい! “史上初”の食べられる新聞 『北海道 昆布新聞』を限定配布!
【CIO】USB Type-C 2ポート充電器『NovaPort DUO 45W』『NovaPort DUO 30W』に電力自動振り分け機能"Nova Intelligence"追加対応版をリリース

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"生産量日本一の北海道産昆布で北海道をコブしたい! “史上初”の食べられる新聞 『北海道 昆布新聞』を限定配布!
【CIO】USB Type-C 2ポート充電器『NovaPort DUO 45W』『NovaPort DUO 30W』に電力自動振り分け機能"Nova Intelligence"追加対応版をリリース
//valuecommerce //popin //popin amp