新しいiPhone 14登場!  でも最新型は高すぎる…人気機種をお得に手に入れる方法


iPhone14
2022年9月13日、Appleは新たなiPhoneシリーズ、iPhone 14とiPhone 14 Pro、そしてPro Maxを発表しました。
最新機種として登場したiPhone 14シリーズは、4800万画素に進化しさらに高性能なカメラや、Proシリーズにはノッチがなくなり、変わりに黒い部分がDynamic Islandとなり、様々なインフォメーションを得ることが出来るようになりました。

しかし、iPhoneシリーズは高機能化していくとともに、年々新品価格がどんどん高くなってしまっているのも事実。
特にiPhone X〜11以降は、毎回カメラ性能など細かく変わってはいるものの、こちらのiPhone12とiPhone11の比較記事を見ても、iPhone 12や11あたりの機種であれば正直今でも遜色なく使えるのは事実です。

そこで中古機種を探してあえて古い機種を使っている人も増えているとか。しかし中古で携帯を買うとなると、それでもそこそこの値段はするし、バッテリーなどがどれくらい持つのか不安…という人もいると思います。

そこで提案したいのがただの中古ではなく、中古整備品、またはリファービッシュ品と呼ばれるものを扱うフランス発の人気マーケットプレイス「バックマーケット」。

人気のiPhone中古整備品はもちろん、AndroidやMacbookなども扱うマーケットプレイスです。

そしてバックマーケットで扱う商品はすべて専門業者の手でチェック、必要があればバッテリーなどを交換して新品同様の性能をクリアして、保証がついて販売されているので安心です。
最新機種を追うのに疲れてしまった人は、少し安くて整備済み、保証もついた中古整備品を探してみてはいかがでしょう?

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"J-wave公開収録をスカイツリーライブで行う 平原綾香やクリス・ハートが熱唱! 黒谷友香が日産アリア愛を語る
寝るだけで10万円貰える凄い仕事をカルビーが募集中! 寝るの好きな人はさっそく応募しろ!!!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"J-wave公開収録をスカイツリーライブで行う 平原綾香やクリス・ハートが熱唱! 黒谷友香が日産アリア愛を語る
寝るだけで10万円貰える凄い仕事をカルビーが募集中! 寝るの好きな人はさっそく応募しろ!!!
//valuecommerce //popin //popin amp