2023/03/23 23:27:48

0

AI

日本のSnapchatユーザーに向けて「My AI」へのアクセスを提供開始!! ChatGPT技術を採用


My AI


ビジュアルコミュニケーションアプリである「Snapchat(スナップチャット)」を運営するSnapは、日本のSnapchatユーザーに向けて、「My AI」へのアクセスを提供します。「My AI」は、OpenAIのGPTテクノロジーをベースにSnapchat用にカスタマイズされた新しい実験的なチャットボットです。例えば親友への誕生日プレゼントのアイデア、長期休暇のハイキングの計画、夕食のレシピの提案、さらには友だちとテニスやゴルフをする際などのヒントを与えてくれます。また、My AIに任意の名前を付けたり、一緒にチャットをする際の壁紙も選ぶことができます。

Snap Japan代表 長谷川倫也
「My AIを日本で紹介できることを嬉しく思います。現在、ChatGPTテクノロジーには大きな期待が集まっているのも知っています。ビジュアルメッセージングアプリとして、私たちはAIをSnapchatの体験に統合することで、日本のユーザーが有益な情報を得たり、友だちとクリエイティブなアイデアを共有することができると考えています」。

今回提供が開始された「My AI」は、他のAI搭載チャットボットと同様に、誤った情報を含んでしまう可能性や、整合性を欠いていたり、エラーとなる回答をしてしまう可能性があることも事実です。不備が多いことをご了承の上、お使いいただくことをおすすめしています。また、My AIとの会話はすべて保存され、製品体験の向上のために利用されることがあります。My AIと秘密を共有したり、アドバイスを鵜呑みにするようなことはお控えください。Snapchatは、My AIに関するファミリーセンター(Family Center)へのツール追加にも取り組んでおり、保護者がMy AIへのアクセスをオフにできるようにするなど、ティーンユーザーたちがMy AIを使用する際の可視性と制御性を高めています。My AIは、偏った情報、間違った情報、有害な情報、誤解を招くような情報をできるだけ回避するように設計されてはいますが、完全に間違った情報を回避することはできません。My AIからのメッセージ上で長押しすると、フィードバックを送信することができます。

【Snap Inc. とは】
Snap Inc.はカメラカンパニーです。当社は、カメラを改革していくことにより、私たちの生活やコミュニケーションの方法を、更に素晴らしいものにできると考えています。ユーザーの皆さまが自己表現の世界を広げ、毎日を楽しみながら世界を体験し、その喜びを仲間と分かち合うことができるようにすることで、人類社会の発展に貢献していきます。

チャーハンの作り方

チャーハンの作り方

チャーハン材料

チャーハン材料

寝不足の解決方法

寝不足の解決方法

足が速くなるには?

足が速くなるには?

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「GAFA」をゲーム企業限定で作るとどうなるかAIに聞いてみた!
マウスコンピューター セガの人気ゲームタイトル『龍が如く 維新! 極』推奨モデルがG-Tuneより販売開始

関連記事

もっとみる

新着記事

なぜオンラインパチンコゲームは日本でこんなにも人気なのか?

2024/04/26 23:10:28

オンラインでパチンコが可能に?パチンコが遊べるオンラインカジノをご紹介!

2024/04/26 23:05:52

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「GAFA」をゲーム企業限定で作るとどうなるかAIに聞いてみた!
マウスコンピューター セガの人気ゲームタイトル『龍が如く 維新! 極』推奨モデルがG-Tuneより販売開始
//valuecommerce //popin //popin amp