X

アイス・バケツ・チャレンジの次は「おっぱいコーラチャレンジ」がSNSで流行る!



昨年流行ったアイス・バケツ・チャレンジを覚えて居るだろうか。氷水をバケツいっぱいに入れて被るというチャレンジ企画。本来の目的は筋萎縮性側索硬化症の研究を支援するために行われたもので、氷水を頭から被るか、アメリカALS協会に寄付するかを選ぶ。

海外のセレブのこぞって参加し話題となったこのチャレンジ企画。そのチャレンジ内容はYouTubeに投稿され日本にまで広まり、指名されていない人までやることになった。

そんなアイス・バケツ・チャレンジに続くチャレンジ企画が海外で行われているという。その名も「おっぱいコーラチャレンジ」。正式名称は「The ‘Hold A Coke With Your BOOBS’ Challenge」で直訳すると「あんたのおっぱいでコーラを挟もう」になる。
このチャレンジの目的は乳がんの認知度向上である。既にYouTubeやSNS上に沢山のチャレンジ動画が公開されている。
おっぱいにコーラをはさみセクシーな姿を披露するというもの。アイスバケツチャレンジならセレブも出来るが、これは誰でも出来るというわけに行かない。中にはおっさんのチャレンジャーも居るようだ。

乳がんの人はどう思っているんだろうか。

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (20)