2015/06/23 17:19:11

1

エンタメ

ゴールデンボンバー 握手会特典付きの無音CDを発売しようと試みてた!

特典握手会付きの無音CD


人気バンド『ゴールデンボンバー』が握手会特典付きの無音CDを発売しようと試みていたことが判明。ゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔(キリュウインショウ)さんのブログに次のように書かれている。

“特典握手会付きの無音CD(ローラの一月後に発売しようと提案したが通らなかった)を売っていたとしたら確実に今回の4.3万枚を上回っていたと思います。”

このブログは、昨年の8月の物。当時の新曲『ローラの傷だらけ』を特典無し商法として発売。ジャケットも真っ白なままで発売という暴挙に至った。結果売上げは前回のシングルの『101回目の呪い』の15.8万枚だったものが、『ローラの傷だらけ』は4万2854枚だった。

そのことをブログに投稿した当時のエントリーが上記のもの。特典無し商法とは逆の、特典あり無音CDを発売しようとしていたのだ。もちろんその提案は通らず。そのシングルが発売され、ランキングに入っていたら『ミュージックステーション』や『カウントダウンTV』ではどうなっていたのだろうか。是非いつか実現してほしいものだ。

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"教科書の下書き消し忘れ 腕が3本あるように見えるため1万冊回収
西宮市役所のゲームアプリツイートは幹部職員の家族によるものと判明!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ゴールデンボンバー 握手会特典付きの無音CDを発売しようと試みてた!」への1件のフィードバック

  1. ゴールデンボンバー 握手会特典付きの無音CDを発売しようと試みてた! http://t.co/pG6fYlalVE 天才あらわる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"教科書の下書き消し忘れ 腕が3本あるように見えるため1万冊回収
西宮市役所のゲームアプリツイートは幹部職員の家族によるものと判明!