X

韓国女優のラ・ユンギョンがママ友から集団暴行を受ける 「芸能界で生きて行けなくしてやる」


お笑い芸人出身の女優ラ・ユンギョンが集団暴行に遭っていたことが6日明らかになった。ラ・ユンギョンは4月に京畿道城南市の小学校で起きた、いじめ事件の加害者生徒の保護者たちから暴行を受け、全治3週間と診断された。同時に生後18ヶ月の子供も暴行を受け胸部、腹部を打撲した。

いじめ加害者生徒の保護者達から「芸能人として生活できなくしてやる」と脅迫されたことも判明。事件が起きたのは4月21日。昼間から酒を飲んで泥酔した状態の母親達は事件のあった夜9時にラ・ユンギョンを訪ね、いじめ被害者生徒の母親と加害者生徒の母親との間の噂を誰が出したのかを問い詰める過程で、前出のような「芸能人として生活できなくしてやる」という発言を行い暴行に至った。子供に至ってはストレスが原因で大人を見るだけで泣くという対人恐怖症になってしまった。加害者達は、「自分達が被害者だ」と主張しているという。

ラ・ユンギョンは2か月前に暴行事件に遭ったことをあかし、まだ和解していないという。

参照:http://ilpn.tv/bbs/board.php?bo_table=sub_03&wr_id=362

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (4)