ゲーム実況者の顔バレ事件は「つわはす」が原因! 妊娠&中絶で激怒した女が写真をネットにばらまく

つわはす


数日前にネット上に流出したニコニコゲーム実況者の素顔バレ事件。普段はマスクをしている実況者の素顔や集合写真が公開され騒然となった。それには1人のゲーム実況が原因だった。

その実況者の名前は「つわはす」という名前で、投稿作品の総再生数が動画投稿者トップ3に入る程で当然ファンも居る。そんな人気実況者のつわはすは彼女が居ながらファンの女性と関係を持ってしまった。それだけでなくメッセージアプリで今回流出した集合写真やプライベート写真をその浮気相手に送信。

しかしこの女性が妊娠したことから関係が悪化。つわはすは妊娠させた女性に中絶してもらうように「中絶という選択肢を提示してくれて、ありがとう本当にありがとう」「中絶費用はせめてもの責任として払わせてください。口座番号と支店名と名義を教えてください」とメッセージを送信。

この女性はつわはすに彼女が居たことを知っていたが、彼女側は浮気していたことを知らなかった。しかしその浮気がバレてしまい、つわはすのLINEを使い「こどもできちゃったんですってね~大変ですね↓ 私からなんとも言えませんが、これからも頑張ってくださいね」と送信。それがこの女性を怒らせる切っ掛けとなり、実況者の写真を2ちゃんねるにばらまいたのだ。つわはすはあわてて引退すると宣言。多くのファンを抱えて居るつわはすの急な引退で戸惑うファンやLINEのやりとりを捏造とする人も居るだろう。

つわはす本人は自身のブログで「実況者でない私の知人に譲渡したのは事実です」「堕胎を強要させると言った行為は断じて行っておりません」と今回の件について釈明している。

この女性の怒りもわかるが、素顔写真をばらまかれた実況者達は何の関係も無くとばっちりである。下手すればこの女性が実況者達に訴えられる可能性もある。

これらの一連の騒動は動画に纏められている。

※ゴゴ通信では今回の騒動のタレコミ情報をお待ちしております。当事者関係者からも関係です。

【ニコニコ動画】【つわはす】写真流出・堕胎騒動まとめ【闇が深い】

皆様へ(つわはすのブロマガ)

つわはすとは

つわはす

つわはす

つわはす

つわはす

つわはす

つわはす

つわはす

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"足立区花火大会の場所取りが問題に! 原因は場所取り代行業者?
「7月20日の14時半と17時にアルタ前でフラッシュモブやるぞ」と告知 「告知したら意味無いだろ」と批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ゲーム実況者の顔バレ事件は「つわはす」が原因! 妊娠&中絶で激怒した女が写真をネットにばらまく」への24件のフィードバック

  1. (Q177132: ななしのよっしん)
    おまえ、つわはすとコラボしろよ
    ゲーム実況者の顔バレ事件は「つわはす」が原因! 妊娠&中絶で激怒した彼女が写真をネットにばらまく
    http://t.co/cJHOFImCG3

  2. 匿名 より:

    本当に他の実況はとばっちりも良いところだ。漏らしたのが女という時点で警察などに訴えても女性様無罪で逮捕もされないだろう。

  3. 匿名 より:

    実況者たちってこんなに横の繋がりがあるもんなの?
    ほんとはどっかの事務所が入ってるやってんじゃないか?

  4. 匿名 より:

    めしうまw

  5. » ゲーム実況者の顔バレ事件は「つわはす」が原因! 妊娠&中絶で激怒した彼女が写真をネットにばらまく http://t.co/wiKDxV9Tip 当人やファンには悪いけど「愚か者ざまぁ」としか思えない。

  6. 匿名 より:

    これが本当なら擁護しようもないですけど、あまりにも週刊誌に書いてあるようなテンプレ通り過ぎて信ぴょう性薄くないですかね…?ソースもほとんど不明でLINEのキャプチャだっていくらでも捏造できるのにこんな情報を鵜呑みにするのもどうかと。

  7. より:

    まぁー4年間自演していて、他の実況者も性格が最悪ってよくいうからなー。顔があれでようやるわ

  8. 匿名 より:

    つわはすも浮気相手の美咲さんも馬鹿過ぎる。口頭での約束だとしても美咲さんは他実況者の顔をばらすべきじゃなかったし、そもそもつわはすが画像送らなければよかった話。つわはす引退も美咲さんの中絶も自業自得としか言いようがないw

  9. 匿名 より:

    メシウマすぎて笑える

  10. @dng_mgmg より:

    顔バレした実況板奴ほんとにただのとばっちりでワロタ

    » ゲーム実況者の顔バレ事件は「つわはす」が原因! 妊娠&中絶で激怒した彼女が写真をネットにばらまく – http://t.co/o47fjkITYw

  11. 匿名 より:

    男も女2人も全員糞でワロタ

  12. 匿名 より:

    浮気相手の美咲さんに写真を渡したつわはすもだけどそれを本人の許可なくインターネット上に公開した美咲さんも顔バレされた実況者に訴えられても有無言わさず逮捕だろ。

  13. 匿名 より:

    途中でlineの画面が違うのはなんでだろ?画像の載ってる方はまじもんだろうけど、ロックマンがアイコンのディズニー携帯の方は捏造なん?

  14. 匿名 より:

    自業自得すぎるwww

    めしうまw

  15. 匿名 より:

    他実況者の顔バレも普通に予想できるよねw
    あんだけ虚栄心の塊みたいなアホが集まるんだから当然ありうるっつうのw
    他実況者も含めてアホ過ぎる

  16. 匿名 より:

    実況界のリクームさん乙!

  17. 下村 より:

    うーん、つわはすさんの動画好きで見てましたが、これは一体…果たして本当なのか、ガセなのか、全く検討がつきませんね。しかしつわはすさん関係で写真が流出したのは事実。これが嘘だとはいいきれない状況ですが、それを期につわはすさんや他の実況者を責めたてるのは良くないのでは?

  18. 匿名 より:

    どうでもいいけどフォントが腹立つ

  19. 匿名 より:

    彼女性格悪いと思ったが、そもそもミサキちゃんは彼女の存在知ってて関係持ったんだよね
    彼女側は知らなかったわけだからそらショックだろ
    ミサキちゃん、自分も快楽に溺れてた癖に妊娠しただけで随分偉そうだね
    でき婚でも夢見てたんじゃないの

  20. 匿名 より:

    堕胎がかわいそうかわいそうって言うが、その女はレ●プの被害者なのか?
    これが浮気だと、自分は本命じゃないとわかっていて、同意の上で致したんだろ?
    避妊は男だけがするもんじゃない。
    たとえゴムをつけても妊娠する可能性がある事は、散々教えられてきた筈だ。
    傷つくのは自分の体なのに選択を人任せにして、いざとなったら責任を押し付けるとはなんだ。
    同性として情けない。かわいそうなのは彼女と赤ん坊だけだ。

  21. 匿名 より:

    全員屑でわろたwww

  22. 匿名 より:

    この女。子供出来たと言いながら断食ダイエットしているからただの金目的。

  23. 匿名 より:

    捏造おつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"足立区花火大会の場所取りが問題に! 原因は場所取り代行業者?
「7月20日の14時半と17時にアルタ前でフラッシュモブやるぞ」と告知 「告知したら意味無いだろ」と批判殺到
//valuecommerce //popin //popin amp