X

加藤浩次が『スッキリ!!』でスッキリした坊主頭をお披露目!



加藤浩次さんが本日8時から放送された報道番組『スッキリ!!』で坊主になった頭をお披露目した。加藤浩次さんは昨日のフジテレビ27時間テレビ『FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!』にて大久保佳代子さんが88キロマラソンを完走した際に約束として坊主にするとしていた。大久保佳代子さんは車でワープしたというデマもあったものの、21時半頃に無事ゴール。

番組フィナーレである提供読みの際に加藤浩次さんは大久保佳代子さんにバリカンで刈られ丸坊主に。その際は一部分だけチョンと残っていたが、今朝の『スッキリ!!』ではスッキリ丸刈りになっていた。さすがに報道番組ではふざけた頭は出来なかったようだ。

加藤浩次さんはオープニングの挨拶語に「モニターで自分で見ても違和感がある、昨日お台場でマルガリータになってしまって、スタッフのみなさんすいません。朝ドキっとしました。ちょっとだけ菊地先生に近づきました」と笑いも含めたコメントをした。今後暫くはこの丸坊主を弄られそうである。

関連記事

27時間テレビで加藤浩次が頭をスッキリ坊主に!
【27時間テレビ】大久保佳代子がマラソンで車に乗ってワープしたというデマが拡散(動画)
27時間テレビのシャツに描かれた「DO HONKY」は白人に対する蔑称で「糞白人をヤレ!」という意味
27時間テレビの大久保佳代子のマラソンにニコニコ生放送配信者が突如並走 明石家さんま「どう絡むねん」
27時間テレビでたむけんが鈴木紗理奈にマジ告白! その結果

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら