炎上した京大ミスコンが中止に 大学の名前を無断で使用やエントリーしていた女性の素性が暴かれ問題に

tw fv ht gg pk

暴露ツイート


11月中旬にとあるツイートがきっかけで京大ミスコンの女性の素性をあぶり出す形となった。そのツイートは「京大ミスコン、頼むから2番のクズ女には投票しないでくれ」というもの。何故このようなツイートをしたのだろうか。

その投稿者は4月の新人歓迎会の際にその女性と一緒に鍋を食べることになった。その女性のほかにイケメン2人もおり、女性はイケメン2人に鍋をよそったのだが、投稿者に対しては「君は無理」と言われたという。

それが切っ掛けでエントリーNo.2の「まりか」という女性が炎上。またほかの人のツイートにより、ミスター5番と付き合っていると言う情報が舞い込んできた。エントリーNo.5の男性を見てみると「たっくん」という爽やかな青年であった。

京大ミスコンは本来11月末に発表する予定だったが、「運営の不備」という理由に開催中止となった。現在、京大ミスコンテスト及び京大ミスターコンテスト共にサイトは閲覧出来ない。
「運営の不備」について簡単に説明すると、京大側の許可を得ずに名義を使用していたのが問題となったようだ。

京大ミスコンテスト2015(削除済み)
京大ミスターコンテスト2015(削除済み)

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


関連記事

京大ミスコンが炎上 イケメンにだけ優しいという性格の悪さを暴露され大荒れ

まりか

たっくん

  

広告についての問い合わせはこちら

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"岐阜県美濃加茂市のポスターに賛否? 一般市民から「過激過ぎる」と批判
あのエリカ様こと沢尻エリカがついにSNS開始! 今までやってなかったのかよ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

10 thoughts on “炎上した京大ミスコンが中止に 大学の名前を無断で使用やエントリーしていた女性の素性が暴かれ問題に”

  1. 炎上した京大ミスコンが中止に エントリーしていた女性の素性が暴かれ問題に | ゴゴ通信 https://t.co/zA7eYUZjg5

  2. 匿名 より:

    鍋よそわなかった云々は別の話でミスコン中止はそれが原因じゃないぞ。
    さすがにそんなことで中止になるわけないだろ。
    ホントの理由はこちら
    http://kyotomissmrcritics.wix.com/2015

  3. 炎上した京大ミスコンが中止に エントリーしていた女性の素性が暴かれ問題に | ゴゴ通信 – https://t.co/8d8b23LVIr
    まだやってんだミスコン
    てか素性を暴いてナンボのイベントじゃんか
    自らノコノコとエントリーすんだから

  4. @Roan_Inish より:

    » 炎上した京大ミスコンが中止に 大学の名前を無断で使用やエントリーしていた女性の素性が暴かれ問題に https://t.co/kKxZNe9rmE

    結果は、こうなったのか。

  5. 匿名 より:

    たっくん見る目なさすぎワロタ

  6. » 炎上した京大ミスコンが中止に 大学の名前を無断で使用やエントリーしていた女性の素性が暴かれ問題に https://t.co/vkRyBmgz1z

  7. @syutendouji より:

    » 炎上した京大ミスコンが中止に 大学の名前を無断で使用やエントリーしていた女性の素性が暴かれ問題に https://t.co/v3ksx2Hs83

  8. 匿名 より:

    「素性」ではなく「本性」では?

  9. より:

    名門大、それも最上級クラス群になれば、普通は勉強したり何かスポーツやりに来てるのです。美術系やアングラ俳優などはまた別かもしれないけど、こうした大学に在籍しつつ芸能系に行く学生というのは所謂、イロモノといいますか、独特のアク味を持つ人物とみて間違いないと思います。
    そういう悪い意味(+学問方面ではない意味でのアク)でアク味の強そうな人物を集めて、大学の話題にするってのは非常な高リスクの行為です。AV、犯罪、ヤンキー歴、差別発言、ホームレスにいたずら、痴漢狂言その他もろもろ、何が出てくるか分かりませんよ。
    もし、私が学長ならこの類のイベントは絶対に許可しません。

匿名でコメントが可能です

"岐阜県美濃加茂市のポスターに賛否? 一般市民から「過激過ぎる」と批判
あのエリカ様こと沢尻エリカがついにSNS開始! 今までやってなかったのかよ