2015/12/20 19:30:44

29

アニメ

韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品

フローリングハート


日本のアニメ大好きな韓国が、日本のアニメみたいになってきているのだ。CGアニメを制作してきた韓国のアニメスタジオが初めて二次元アニメ制作に挑戦。来年2月に公開される『フローリングハート』は日本の『プリキュア』や『ラブライブ!』を意識したかのような内容になっており、魔法で変身したり、ライブ活動を行う女の子達を描いたもの。

小さなお子さんだけで無く、韓国のオタクたちも夢中になりそうである。公式トレイラーがYouTubeに公開されているのでご覧になってほしい。

関連記事

【動画】韓国人ラブライバーが凄い! 日本語で大合唱しオタ芸まで オタクは世界共通か?
韓国人ラブライバーが地下鉄にキャラの誕生日を祝う広告看板を設置 掲載費は同胞の募金から

フローリングハート

Go! 悩み相談

フローリングハート

変身シーン

フローリングハート

フローリングハート

フローリングハート

フローリングハート

フローリングハート

フローリングハート

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"BMXのチャンピョンが街中でトリッキーな走りをする動画が激ヤバ 死との隣り合わせ
オランダが自動車教習所代金を性で支払うことを認める!

関連記事

11月3日は“漫画の日”! ソニー×日本人アーティストが特別に描き下ろした漫画が読める

2023/11/02 11:31:14

2023年の渋谷ハロウィン 渋谷区の規制もむなしく大混雑に

2023/10/31 10:33:32

東アニ、実績豊富な製作陣で挑戦する大型プロジェクト始動! ガールズバンドアニメ『ガールズバンドクライ』 川崎を舞台にリアルな環境を描いた作品

2023/09/17 12:12:53

アニメ『ハイキュー!!』と「Cook Do®」がコラボし、夏に挑んだすべての部活生へアツいエール!

2023/08/22 03:25:30

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を見た感想 テンポが良くマリオ好きでもそうじゃなくても楽しめる 何故評論家から酷評されたのか?

2023/04/30 03:54:02

渋谷スクランブルスクエア 人気漫画『宇宙兄弟』とのコラボイベント開催

2022/07/26 06:34:35

すみっコぐらしと東京スカイツリーが初のコラボ 『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE』開催

2022/07/06 05:38:13

ABEMA特別番組『Documentary of LIMITS』が6月24日(金)に放送決定! 日本クリエイター鈴木ダニエルとjbstyle.の舞台裏に密着

2022/06/21 05:50:50

マクドナルドと“赤い彗星”シャア・アズナブルがコラボ シャア専用マック? CMも公開

2022/06/15 04:00:05

くまのプーさんと東京ばな奈がコラボしたショコラサンドスイーツ 1日限定30個生産!

2022/06/12 12:43:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品」への29件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    受けそうな要素のごった煮
    しかも全部パクリ
    さすがです

  2. 匿名 より:

    いいゾ~これ

    1. 匿名 より:

      ただただ気持ち悪い。
      それだけだ。

  3. 匿名 より:

    中国産のもいい感じだったし、数年後には抜かれるかもね

    1. 匿名 より:

      無理だね
      断言できる
      何故かと説明すればしょせんは日本式のアニメを韓国が作ってるだけで韓国独自のアニメではないから
      アメリカのアニメ、ヨーロッパのアニメ、そういった独自性が一切出せないままの模倣品で
      なにかを出し抜くなんてできるわけがない

  4. 匿名 より:

    これも韓国に下請けさせてたお陰だね

  5. 匿名 より:

    そりゃ散々日本のアニメの下請けとして作ってきてるんだから日本のアニメと同レベルの絵はさすがに作れるでしょ。ストーリーもどっかで見た様な話を量産するのも得意だし、今の日本の量産アニメじゃその内負けてしまいそうな気はする。

  6. @makonomix より:

    » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/gR3EpvCaGo

  7. @z64central より:

    » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/KIlctOZYhI いろいろ既視感あるタッチだけど、下請け出してたからかもなぁ。

  8. » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/SdnDKYOMpY 割とクオリティ高いやん

  9. 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/aFz0M0cyFO

    https://t.co/90BY0DZE1a

  10. 名無しさん より:

    日本のアニメも粗製乱造になってるからピンキリのキリの作品とならいい勝負だろ

  11. @terazzo より:

    いいじゃん> » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/CA81WjZ8n9

  12. » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/2tkgt2X8Wg

  13. @akasaka_pizza より:

    韓国始まってた!これは日曜の朝にやってますわー

    » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品
    https://t.co/oF3IEsesqe https://t.co/dp9665hxMf

  14. @siawaseoyako より:

    » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/x2s7CZmDTZ 「プリキュアとラブライブ!を足したような」じゃなくて、「リルぷりっみたい」って言えない、語彙の貧弱さ。

  15. @KEATON7310 より:

    » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/lBR8byr9T0

  16. @Nag1ha1 より:

    » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/6QQDOLFyqh

  17. tama より:

    所詮は日本の真似。な〜んでも真似しかできない韓国。これじゃ何千年経っても日本を追い抜くことは絶対ムリ。

  18. (韓国人の9割は日本が嫌い) より:

    “反日”要素をチョコチョンコ入れてくるんだろ

    ジャパンエキスポは毎年カンコクが邪魔しに来るわ、
    韓国オリンピックの公式ポスターでは日本列島を沈ませてるわ、
    アニメの下請けでもこういった嫌がらせして喜んでるし↓

    ttp://kankokunohannou.org/blog-entry-1970.html

  19. 匿名 より:

    キャラデザおイラストレーターもそこらの日本の絵師より上手いしそのうち二次元でも抜かれそうだな

  20. @teajyan_ より:

    » 韓国のアニメが日本のアニメみたいになってる件 プリキュアとラブライブ!を足したような作品 https://t.co/VbzsyO80mu
    絵は普通にイケてる

  21. 通名 より:

    ( 日本人に成りすまして 我が大韓民国を持ち上げるニダ )

  22. いわい より:

    さすが、パクリ、捏造、泥棒国家だね。

  23. より:

    確かにオリジナリティは低いと思うけど日本だって黎明期は同じようなもんだよ。
    これからも少しずつ前に進んでいけばいいんじゃないかな。
    どこかで革命的なクリエイターが出てくると日本もうかうかしてられん。
    イラストレーターなんかは韓国や台湾、中国なんかにも優れた人が増えてきてるしね。

  24. 匿名 より:

    登場人物が<`∀´>だらけなんてキムチ悪すぎる

  25. 匿名 より:

    このアイドル達はウンコ食うんでしょ

  26. より:

    絵柄は日本なのに気色悪いハングルでチョン、チャン、ニダ、チョッとしゃべる違和感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"BMXのチャンピョンが街中でトリッキーな走りをする動画が激ヤバ 死との隣り合わせ
オランダが自動車教習所代金を性で支払うことを認める!
//valuecommerce //popin //popin amp