2016/01/21 07:56:32

8

エンタメ

ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

LINEのやりとり

今月6日に会見を行ったベッキー。その会見を行う理由は人気バンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音と不倫関係にあったことが翌日の週刊文春に掲載されるためである。川谷絵音は昨年夏に結婚しており、ベッキーはそのことを知っておりながら付き合っていた。またそれだけでなく、川谷絵音の実家にまで2人で行ったのである。
実家のみんなは川谷絵音が結婚していた事実を知らなく、ベッキーは彼女のように振る舞ったという。

会見では「ただの友達です」と発言し5分足らずで会見を終えてしまった。その後は仕事を自粛するのかと思いきや、特に仕事に影響はなく生放送にも出演。2人は週刊誌の騒動後に分かれたと言われていたが、実はそうではなかった。

その後もやりとりは続いていた

なんとその後もやりとりは続いており、「堂々とできる」としている。そのやりとりの内容は次の通り。

川谷絵音「逆に堂々と出来るキッカケになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ!」
川谷絵音「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない。」
川谷絵音「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!」
ベッキー「ありがとう文春!」
川谷絵音「感謝しよう」
ベッキー「うん!」
ベッキー「それに不倫じゃありません!」
川谷絵音「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
川谷絵音「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」

このようなやりとりのLINEスクリーンショットが本日発売の週刊文春に掲載された。最後の「センテンススプリング」は文春を意味しているのだろう。このやりとりから察するに「ただの友達だった」という会見は真っ赤の嘘で、不倫関係にあったということになる。

今後の謝罪会見はどう振る舞うのか?

1度目の会見は「友達です」で逃げることができた。しかし今回週刊文春に掲載されたLINEにより、不倫が確定しまい今後会見を行っても「友達」は通じなくなった。会見で何を発言しても記者に「感謝してるんですよね?」と突っ込まれるばかりだ。

ベッキーと川谷絵音は先日の不倫発覚後はあっていないようで、ベッキーは先日はオースとオラリアに居ることも目撃されている。正式に離婚届けを出すまで会わないようにしており、また離婚届けの書き方が書いてあるサイトまで川谷絵音に教えたという。
これはベッキー、川谷絵音、そして川谷絵音の奥さんの3人で話し合うか、揃って会見をしないと収拾は無理だろう。

ベッキーと川谷絵音の終着点は離婚して再婚するところなのだろう。しかし上記のLINEのやりとりを見てもベッキーばかりが浮かれているように見えて仕方ない。

週刊文春

週刊文春

週刊文春

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のネット通販サイトに旭日旗のようなズボンが販売され大騒ぎに
NEWSポストセブンの捏造報道で松本人志が激怒し訴訟か 「中居は木村に謝れ」はデマ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり」への8件のフィードバック

  1. @kanimisobot5 より:

    » ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり https://t.co/abysax7GRc ヒエ〜ッwwww

  2. @schwarz_8 より:

    » ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり https://t.co/xj1qP6w0KN
    なんでまたLINEのトーク履歴流出してるのw

  3. @harako888 より:

    » ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり https://t.co/BcAJ89v2Km
    「オースとオラリア」にわろた

  4. 気になるのはどこからlineの履歴を入手したんだ?
    » ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり https://t.co/DCbJp0Kp4n

  5. @0658963 より:

    » ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり https://t.co/VCB3BFt75M

  6. 匿名 より:

    記事に誤字脱字、誤変換多すぎ!

  7. 匿名 より:

    センテンススプリング!
    ベッキー様が感謝してて幸せなんだからいいんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国のネット通販サイトに旭日旗のようなズボンが販売され大騒ぎに
NEWSポストセブンの捏造報道で松本人志が激怒し訴訟か 「中居は木村に謝れ」はデマ
//valuecommerce //popin //popin amp