NEWSポストセブンの捏造報道で松本人志が激怒し訴訟か 「中居は木村に謝れ」はデマ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

松本人志のTwitter

NEWSポストセブン(週刊ポスト)がまたも捏造報道で問題になっているようだ。その記事はNEWSポストセブンが昨日(20日)の16時に掲載した“松本人志「解散したくないなら木村に謝れ」と中居正広に助言”という記事。

松本人志はワイドナショーで中居正広と会ったと明かしていた。西麻布で会ったのは事実で相談も受けていたという。このことは松本人志本人がテレビ番組で語っていたので知っている人も多いだろう。

しかしそこから先がNEWSポストセブンの捏造となったのだ。

「中居は『解散』報道を受けて、15年来の親友であるダウンタウンの松本人志(52才)に相談を持ちかけたそうです。そこで、松本から“事態は深刻。解散したくないなら木村に頭を下げろ”とアドバイスを受けてさらに焦った」としておりそのコメントは恒例のように芸能関係者と書かれている。この記事の元は女性セブンであり、NEWSポストセブンではないが、NEWSポストセブンも女性セブンも同じ小学館である。

これを見た松本人志は自身のツイッターに「『解散したくないなら木村に謝れ』って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!」と投稿しており怒りを露わにしている。

NEWSポストセブンは先日は2ちゃんねるに安倍批判を書き込むと削除されるという記事を書いたが、VIPにスレッド立てて誰にも相手にされずにスレッドが消えただけ。それを安倍批判が原因で削除されたとして公開。その記事に批判があつまり最終的には記事を削除。

過去にも数々の捏造を重ねてきたNEWSポストセブン。今回は訴訟に発展しそうだ。

関連記事

NEWSポストセブン「2chで安倍批判を書き込むと即消去」の噂を検証 → VIPに糞スレを立てて過去ログ行きになってただけ
NEWSポストセブンのLINEセキュリティ記事が捏造? 「メールアドレスとパスワードだけでログインできた」

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり
ベッキー不倫報道で『週刊文春』がまたもアマゾンで「ベストセラー」に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「NEWSポストセブンの捏造報道で松本人志が激怒し訴訟か 「中居は木村に謝れ」はデマ」への2件のフィードバック

  1. 【ソル】NEWSポストセブンの捏造報道で松本人志が激怒し訴訟か
    「中居は木村に謝れ」はデマ https://t.co/ptDDiVMJuf https://t.co/BDjB3dNYjp
    8:32

  2. » NEWSポストセブンの捏造報道で松本人志が激怒し訴訟か 「中居は木村に謝れ」はデマ https://t.co/5ryrcP6XuH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり
ベッキー不倫報道で『週刊文春』がまたもアマゾンで「ベストセラー」に!
//valuecommerce //popin //popin amp