公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿



公園の蛇口をウォシュレットに

Twitterは単文や写真、動画を簡単に投稿でき便利な反面、勢いで投稿してしまい後になって後悔するという人が続出。中でも迷惑行為を投稿し炎上してしまう「バカッター」と呼ばれるものを投稿する人が後を絶たない。

今回は公園の蛇口をウォシュレット代わりに使用した事案である。野外で便をしてしまった人が、始末に困ってしまい、公園にあった蛇口をウォシュレット代わりに使ってしまったのだ。普通の蛇口ではなく、上向きに水が出る飲み水用の蛇口である。

そこにお尻を近づけお尻を洗っている写真が投稿されている。この騒動が発覚し、投稿者は現在アカウントに鍵を掛けている。公園の蛇口、飲食店の醤油さしなどみんなが使う物にいたずらするのはバカッターの典型である。

非公開

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"春日井市でスカートがめくれ尻が見えるという事案が発生 ※男
めちゃイケでブチギレた哀川翔にまたもケーキ爆破! 主犯は奥さんだった

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿」への8件のフィードバック

  1. » 公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿 https://t.co/imHYWBsmXA

    こういう輩は逮捕しなくていいからその場で殺処分して欲しいわ

  2. “公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿 | ゴゴ通信” https://t.co/9WsW8QJBxj

  3. » 公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿 https://t.co/MzxH2LYfwc

  4. @Maita_niku より:

    » 公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿 https://t.co/8qQXveaONX

  5. @espoir_good より:

    » 公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿 https://t.co/y8jb3R4tlH 九州地方では災害に遭いまともに水を飲む、顔を洗う、お風呂に入る、トイレに行くなどほとんど出来ない環境にいる一方、こういう「バカ!」がいるのは許せないですね!

  6. @nozomi000_ より:

    » 公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿 https://t.co/ZqaMf0Bh7j
    くっさ

  7. @MICKUNXYZ より:

    » 公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿 https://t.co/TBaPXkZg4o
    これはアカンやろ(# ゜Д゜)。アホは沢山やって来たが、人様が不快に感じる事なんかはしねえぞ俺。檻に入れてまえ https://t.co/SRnygYttuO

  8. 公園の蛇口をウォシュレット代わりに使いその写真をツイッターに投稿 https://t.co/ezifxc5hyH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"春日井市でスカートがめくれ尻が見えるという事案が発生 ※男
めちゃイケでブチギレた哀川翔にまたもケーキ爆破! 主犯は奥さんだった
//valuecommerce //popin //popin amp