2016/08/20 23:14:02

1

エンタメ

中居正広がラジオでSMAP解散についてコメント 「このような結果に至ったことをお許しください」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

001
スポンサードリンク

8月20日の23時から放送された『中居正広のSome girl’ SMAP(ニッポン放送)』にて中居正広さんがSMAP解散について触れた。中居正広さんはラジオ番組の冒頭で次のようにコメントした。

「ファンの皆様、関係者の皆様、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をおかけしました。ご心配をおかけしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳ありませんでした。
それともう1つ、まあ…リオのオリンピックの期間中に発表となったことをスポーツ関係者の皆様、アスリートの方々、それを支える方々、日本中で応援してくれている方々、自分がキャスターとしてやらさせて貰っているにも関わらず水をさすような時期だったことは申し訳なく思っております。深くお詫び申しあげます。もうしわけございませんでした」

このように約1分50秒のコメントを伝えた。その後は中居正広さんの誕生日コーナーへと移った。この日の収録は誕生日(8月18日)を迎えて初めての放送となったため、冒頭のコメント後に誕生日のコーナーとなった。
SMAP解散後にコメントをするのは中居正広さんで3人目。最初にコメントしたのは稲垣吾郎さんで木曜日の21時半からの『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP(文化放送)』にてコメント。

続いて木村拓哉さんは19日の23時から放送の『WHAT’S UP SMAP!(TOKYO FM)』の冒頭でコメントした。

関連:稲垣吾郎がSMAP解散について触れる メンバーが初めて肉声で謝罪
関連:木村拓哉がラジオで解散について語る 「ほんとうに、ごめん」

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"NHKの貧困女子高生特集について片山さつきが「NHKに説明を求める 節約すれば十分PC買える」
NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中居正広がラジオでSMAP解散についてコメント 「このような結果に至ったことをお許しください」」への1件のフィードバック

  1. オリンピック最中の発表を決めたのはあなたではないでしょうが なんで、そこ謝るの?  » 中居正広がラジオでSMAP解散についてコメント 「このような結果に至ったことをお許しください」 https://t.co/dZ51yCRZEw

匿名でコメントが可能です

"NHKの貧困女子高生特集について片山さつきが「NHKに説明を求める 節約すれば十分PC買える」
NHKに出演した貧困女子高生の姉と名乗る人物がTwitterに登場