広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる!

tw fv ht gg pk



スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・広瀬すず出演の明星一平ちゃんのCMが放送開始
・広瀬すずに好きなマヨ文字を書いてもらうサービスが公開
・変な言葉は拒否られる?

マヨ文字メーカー
スポンサードリンク

広瀬すずさんが出演している明星『一平ちゃん』のCMが10月3日よりオンエアされている。広瀬すずさんがマヨネーズで「ちゅっちゅのちゅー」と可愛くマヨネーズ文字を描いてくれるのだが、なんとその文字は自分の思い通りの文字にできる『マヨ文字メーカー』が公開された。

『マヨ文字メーカー』は実に簡単で下記ウェブサイトにアクセスし、フォームに文字を入力したあとに「マヨビームを書いてもらう!」とクリックすると動画の生成が開始される。

暫く待つと動画が再生されはじめ、先ほど入力した文字がマヨネーズとして広瀬すずさんが描いてくれるぞ。

まるでCMさながらのこの『マヨ文字メーカー』。自分の名前を入力しても良いし、広瀬すずさんが自分のことを想っていると妄想して言葉を入力してもしいぞ。

ただし卑猥な言葉を入力しようとするよ「そんなこと書けないよ…」と拒否されてしまう。どれだけ工夫して広瀬すずさんに変なことを書かせるか大会になりそうな予感。

このサイトで大喜利をやっても良いしみんなも面白い動画を作ってみてほしい。

動画のURLはSNSシェアする際に表示されるので、それをコピペすれば他のみんなにも共有できるぞ。別にSNSにシェアしなくてもURLだけ取得できる。

マヨ文字メーカー
作成した動画


コメントする

スポンサードリンク

マヨ文字メーカー

マヨ文字メーカー

マヨ文字メーカー

マヨ文字メーカー






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"パチンコ店とパチンコライターが不正か? 真実は……
「結婚初日に夫が突如変態になった」と助けを求める 夫「君のトイレをしている姿を見たい」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

13 thoughts on “広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる!”

  1. @HataRevolution より:

    » 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる! https://t.co/7eXlAfoZBm

  2. 匿名 より:

    生理がこないの

  3. » 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる! https://t.co/XV4RBNOxjI

  4. 匿名 より:

    UFOマジうまい

  5. » 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる! https://t.co/DC5VaFFJUA

  6. K-TA (@Kta_Z) より:

    » 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる! https://t.co/2ZmNu3NMAC

  7. » 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる! https://t.co/ffhU0BI5dv
    ひらめいた

  8. @tora1127go より:

    » 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる! https://t.co/NNq2CqwJoJ
    どうせグチャグチャに混ぜるのに…
    なにがしたいのかさっぱりだわ。

  9. 匿名 より:

    野獣先輩の喜びを知りやがって!

  10. » 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる! https://t.co/ibD6zvQfUd

  11. @nznk0308 より:

    » 広瀬すずにマヨネーズで好きな文字を書かせることが出来るサービスが凄すぎる! https://t.co/Yk7c8B9Sdj ド下ネタはアカンのか…(落胆)

匿名でコメントが可能です

"パチンコ店とパチンコライターが不正か? 真実は……
「結婚初日に夫が突如変態になった」と助けを求める 夫「君のトイレをしている姿を見たい」