AV出演疑惑の新田恵海がニコ生に声優復活 案の定コメントが大荒れ

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・AV出演疑惑のμ’sの新田恵海がニコ生に声優出演
・案の定、コメントが大荒れ
・卑猥なコメントが書かれまくる

素人図鑑file7
スポンサードリンク

4月にアサヒ芸能が報じたμ’sの新田恵海さんのAV出演疑惑。過去に新田恵海さんに激似な人物がAVに出演していたと報じられネットでもその作品と新田恵海さん本人と検証が行われた。顔、歯の形、ホクロの位置など一致する箇所が数々あるものの、事務所の株式会社Sは別人だと否定。

その否定が切っ掛けでディレクターズカットや蔵出し作品まで発売される羽目になってしまった。

そんなAV出演疑惑の新田恵海さんが11月21日の20時からニコニコ生放送に出演した。公式放送やチャンネルコミュニティではなくユーザーコミュニティ放送に出演。

・コメント大荒れ

しかしかなりの来場者が集まりニコニコ生放送のコメントは案の定大荒れ。「くろちくび」「●-●」「素人図鑑 file7」「みくちゃん」など隠語が書かれる始末。そのまま書かれるのではなく間にスペースを入れるなど巧みな技を駆使して投稿していたようだ。更には広告に「みくちゃん」「く・ろ・ち・く・び」と投稿する強者まで現れた(みくという名は疑惑の差品中の名前)。

今回の新田恵海さんが出演した放送は『でじあな☆BOX』という番組で、ニコニコ生放送以外にもYouTube、LINELIVEなどでも放送が行われている。

その中の桐原アイというキャラクターの声優として登場となり、新田恵海さん自身は出演しない。

次回からニコニコ生放送での配信が無くなるかもしれない……。

コメントする

スポンサードリンク

コメント大荒れ

コメント大荒れ








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"発売前の『FF15』が不正に流出 まとめサイトがネタバレ掲載し炎上 スクエニ「全力で対応」とコメント
中国の韓流禁止令 中国政府「そんなの聞いたことない」と全否定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「AV出演疑惑の新田恵海がニコ生に声優復活 案の定コメントが大荒れ」への11件のフィードバック

  1. んごんご仮面 より:

    みくちゃんの肩持つわけじゃないけど、もう一年近く前のことで犯罪犯してない1人の人間をここまで中傷できるのみてネットの人たちってすごいなって思いました(小並感)

  2. もろみ酢 より:

    ただただ人間が恐ろしい

  3. しょぼん より:

    やっていないなら事務所がアサヒ芸能訴える、やったなら表明するといった適切な行動を起こしてこの騒動にけりを付けなきゃいけないのにそうしないのだから荒れるに決まっている

    1. 匿名 より:

      A○出演に関したルールが無い以上、出演を表明する必要はない
      ○V出演騒動自体はドル売りしていた声優側にある程度の責任があるとは思うけど
      「やったなら表明する」を適切な行動だと考えるのは流石に頭がおかしい

  4. 匿名 より:

    マス豚哀れやな…

  5. 匿名 より:

    アイドル声優ビジネスの末路を見ている気分

  6. 匿名 より:

    なかったことにしようとだんまり決め込んだんだ
    これ位は覚悟の上だろ

  7. 匿名 より:

    某映像サイトのラブライブ絡みのコメント欄視聴は絶対禁止。

  8. 匿名 より:

    しかしこれってシロだったら、お前らどうするの??
    こういう人が以前居てシロだったのが分かったのが随分後だったからな・・・責任取れよ。

    1. 匿名 より:

      じゃあお前も真っ黒だった時はお前も一緒に謝罪して責任取れよ
      何で?と思ったり反論があるならそっくりそのまま同じ理由で返せるからw

  9. 匿名 より:

    当たり前だが、AV嬢が表に出てきたらそりゃ叩かれるに決まってるだろ

匿名でコメントが可能です

"発売前の『FF15』が不正に流出 まとめサイトがネタバレ掲載し炎上 スクエニ「全力で対応」とコメント
中国の韓流禁止令 中国政府「そんなの聞いたことない」と全否定