2016/12/04 11:55:10

1

エンタメ

成宮寛貴の薬物疑惑報道に怒り 松本人志「フライデーは下手したら廃刊」 



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーがフライデーの成宮寛貴薬物報道を特集
・フライデーの報道のあり方に松本人志が批判
・犬塚弁護士「(報道されてしまった以上)やってない証明は出来ない」

成宮寛貴がコカイン吸引

12月4日の『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて成宮寛貴さんの薬物疑惑について触れた。この薬物疑惑は写真週刊誌『フライデー』が報じたもので、『フライデー』側は今回の報道に自信があるとしている。

しかし成宮寛貴さんと事務所は事実無根としており、講談社に対して法的措置を取るという。

これに対してゲストの石原良純さんは「これ出していいの? 黒と白とハッキリしない物を大きく報道して良いの? 写真ってさわかんないじゃん。『これがコカインを吸引の決定的な瞬間』って言われてもね」とフライデーの報道のあり方に疑問があるようだ。

これに対して松本人志さんは「フライデーはよっぽど自信があるんでしょうね。下手したら廃刊ですよ」とし「でもね、薬って『あいつ薬やってるで』言われたらそう見えてくるじゃない。村本なんかやってそうだし、杉田さんなんかやってるし! 検査したらしたであれは何日か前から抜いてたって言われるし、1回言われると真っ白は無理」と報道のあり方に疑問があるようだ。

続けて石原良純さんは「雑誌社がその場に居たわけでも無く、どう決着ついてくるのかわからないけど、ここで成宮さんって名前が出てくるのが可愛そうだけど、こちら側は警察も含めて徹底的にやって貰って違ったときには雑誌社を潰すつもりの方が良い。潰した方が良いよこんなもの」と怒りを露わにした。

犬塚弁護士は「やったことが証明されないだけで、やってない証明は出来ない」と成宮寛貴さんの潔白は難しいという。

成宮寛貴さんの疑惑を巡ってはネットでも議論が起こっており、テーブルの上に置かれているのが、お菓子の容器だった、灰皿だったなど様々な検証がされている。

関連:フライデーが「成宮寛貴がコカイン吸引」と報道→実際はお菓子だった 記事には「おいしかたぁ」
関連:フライデーが成宮寛貴のコカイン吸引を報道 お菓子の容器ではなく灰皿だった? ゲイ疑惑も

コメントする(匿名可)


美味しかったぁ、美味しかったぁ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志「『神ってる』を使ってる人はいない、『ポケモンGO』でええと思う」
M-1グランプリ優勝の銀シャリに大ブーイング! 「出来レースだろ」「和牛が圧倒的だろ」「審査員変えろ」

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「成宮寛貴の薬物疑惑報道に怒り 松本人志「フライデーは下手したら廃刊」 」への1件のフィードバック

  1. tokumei より:

    「ブレまくりの証拠」で、ラブライブの主演女優さんのアレと同じじゃん。
    んまぁ俳優の事務所は力が強いからまだマシな方だろうけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松本人志「『神ってる』を使ってる人はいない、『ポケモンGO』でええと思う」
M-1グランプリ優勝の銀シャリに大ブーイング! 「出来レースだろ」「和牛が圧倒的だろ」「審査員変えろ」
//valuecommerce //popin //popin amp