2016/12/04 05:44:37

0

エンタメ

フライデーが成宮寛貴のコカイン吸引を報道 お菓子の容器ではなく灰皿だった? ゲイ疑惑も

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・フライデーが成宮寛貴のコカイン疑惑を報道
・ネットではお菓子ではないかと疑惑が浮上
・お菓子では無く成宮宅にある灰皿だった

成宮自宅の灰皿
スポンサードリンク

12月2日に発売された週刊誌『フライデー(2016年12/16号)』に俳優である、成宮寛貴さんがコカインを吸引していると報じられた。雑誌の表紙にも「成宮寛貴コカインを吸引疑惑 これが現場写真だ!」と書かれている。

編集部では該当の『フライデー』を入手し記事を見てみると成宮寛貴さんが机に向かって座っているのが確認出来る。そこに白い容器がありグラス裏のシートの上に白い粉が確認できる。この粉に手を伸ばした成宮寛貴さん。『フライデー』はこれを独占スクープと特集した。

・お菓子じゃなかった?

しかしネットではお菓子の『楽しいケーキ屋さん』ではないのかと疑問が浮上し、成宮寛貴さんがただ単にお菓子作りをしていただけと思われた。その理由が机の上にある白い容器だ。『楽しいケーキ屋さん』の容器と非常に似ており、角の三角部分の特徴がそっくりである。

・お菓子の容器ではなく灰皿だった? 成宮は「自宅じゃ無い」と否定

しかしこの疑惑に待ったがかかった。過去に成宮寛貴さんが自身で公開した写真にこの容器が映っていたのだ。この容器の正体はお菓子を作る容器では無く灰皿だった。そしてヘコんでいるとみられる所は模様。

となると合致が会わなあい部分が多々出てくる。写真が撮影されたのは成宮寛貴さんの自宅であることは間違い無い。しかしフライデーの「自宅で撮られた写真でるよね」という質問に対してカメラを手で払いのけて「違うと思う……というか、違います」と否定した。

この写真が自宅じゃ無い。しかしテーブルの上にある灰皿は過去の成宮寛貴さんの写真の物と一致。どういうことだろうか。そしてこれが灰皿ということになると、お菓子疑惑が無くなることになる。

・ゲイ疑惑まで浮上 告発したのは知人

更にこの写真が流出した経緯は成宮寛貴さんの友達A氏だった。「ヒロキ(成宮)といると、すぐ『クスリを買ってきて』と言われる。それが心底イヤだった。そのうえ、彼は僕が恋人であるかのようなウワサを共通の友達に流したんです。(中略)関係を断ち切るために告発に踏み切ったんです」と明かした。念のために言っておくとA氏は男性である。成宮寛貴さんはA氏と恋人関係の噂を流していたという。

所属事務所と成宮寛貴さんは強気の姿勢で、講談社に対して法的措置を取るという。しかしいろいろ調べて行くうちに、フライデーの逆転勝利も見えてきたようだ。

関連:フライデーが「成宮寛貴がコカイン吸引」と報道→実際はお菓子だった 記事には「おいしかたぁ」

コメントする

スポンサードリンク

A氏の告発

成宮寛貴がコカイン吸引

元のカラー画像








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"フライデーが「成宮寛貴がコカイン吸引」と報道→実際はお菓子だった 記事には「おいしかたぁ」
中国の男性が自分の性器にUSBケーブルを挿入し激痛 ネットに書いてあったため試した

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"フライデーが「成宮寛貴がコカイン吸引」と報道→実際はお菓子だった 記事には「おいしかたぁ」
中国の男性が自分の性器にUSBケーブルを挿入し激痛 ネットに書いてあったため試した