2016/12/09 09:34:37

0

エンタメ

フライデーが成宮の肉声データの内容を公開 「チャーリー(コカイン)持って来て」と口にする

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・フライデーが成宮のコカイン報道第二弾
・肉声データの内容を記事にて公開
・「チャーリー(コカイン)持ってきて」と口にする

成宮寛貴
スポンサードリンク

写真週刊誌のフライデーが12月2日に発売された号に成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑を報道。ネット上では『楽しいケーキ屋さん』ではないかと否定されるも、後にこれは成宮宅にあった灰皿だったということがわかった。

二転三転する成宮さんのコカイン吸引疑惑。

12月9日に発売された『フライデー(12月23日号)』では第2弾を報じており、そこには外国人から薬物を購入した様子が克明に書かれている。
今回のやりとりは肉声データから起こしたもので、その内容は次の通り。

A氏「ヒロキ、今日どうだった?」
成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
A氏「どうする?もう1個欲しい?」
成宮「チャーリー? そうね……とりあえず持ってきて」
A氏「なんでみんな『チャーリー』って言うの?」
成宮「ハハハ。みんなそういうふうに言うね」
A氏「めっちゃ(不思議に)思った」
成宮「Anyway、じゃあ、Let’s coming……待ってるよ」

このようにタレコミ主のA氏と成宮の会話が行われた。この会話はレストランで過ごしたあと別れ、再度成宮宅に落ち合うまで電話で買わした内容。

チャーリーというのはコカインのことを指しており、ほかにも「コーク」「C」「キャンディー」「チャリ」「ココナッツ」「ジン」「コーラ」などと呼ばれる。

成宮さんはこの日だけでなく、5日後の14日にもA氏にコカインを要求。そのときの電話のやりとりは、A氏に対してコカイン2個分を建て替えて欲しいといった内容。

成宮さんと事務所はフライデーの報道に対して事実無根としており、法的措置も検討するとしているが未だに何のアクションもないという。

詳しくは『フライデー(12月23日号)』を読んで欲しい。

関連:フライデーが成宮寛貴のコカイン吸引を報道 お菓子の容器ではなく灰皿だった? ゲイ疑惑も
関連:フライデーが「成宮寛貴がコカイン吸引」と報道→実際はお菓子だった 記事には「おいしかたぁ」

コメントする

スポンサードリンク

成宮寛貴がコカイン吸引








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"渋谷でマインクラフトのクリスマスツリー点灯式に千秋と子役の谷花音 そして顔デカ芸人フジモンが登場
9日の15時に朴槿恵大統領の弾劾採決 通る確率は?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"渋谷でマインクラフトのクリスマスツリー点灯式に千秋と子役の谷花音 そして顔デカ芸人フジモンが登場
9日の15時に朴槿恵大統領の弾劾採決 通る確率は?