2017/01/04 22:52:47

1

エンタメ

12月31日に結婚発表したぺこ&りゅうちぇる 井上公造が「破局する」と予想

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・結婚したばかりのぺこ&りゅうちぇる
・その2人に対して井上公造が「破局する」と予想
・結婚前の収録

井上公造
スポンサードリンク

12月31日に結婚を発表したぺこ&りゅうちぇる(実際に結婚したのは28日)。そしてこの2人は昨年最もブレイクした芸能人でもある。
大晦日に正式に結婚を発表した2人だが、1月3日に放送した『爆笑!2017年こうなる宣言(関西テレビ)』にて芸能リポーターの井上公造さんが2017年10月に破局と予想した。

井上公造さんは「本当は付き合ってないんじゃないか、営業なんじゃないかって言われているけど、このままいくとはとてもおもえない。りゅうちぇるが申し訳ないけどぺこちゃんがいなくてもめちゃめちゃ売れてる」と破局を予想。

この番組収録時はまだ結婚報道はされておらず、井上公造さんはこのとき結婚のことを知らない状態。番組テロップは「離婚!?」と緊急対応されている。

関連:ASKAが芸能レポーター井上公造にブチギレ 会話内容をテレビで話し未公開楽曲を無断で流す

コメントする

スポンサードリンク






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ウミガメがクルーザーのスクリューに巻き込まれ真っ二つになる
【映画レビュー】新年早々『ドントブリーズ』を観に行った感想 盲目老人宅に強盗し閉じ込められる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「12月31日に結婚発表したぺこ&りゅうちぇる 井上公造が「破局する」と予想」への1件のフィードバック

  1. ああああ より:

    文章が支離滅裂で破局状態なので、当人たちなどどうでも良くなってる。

匿名でコメントが可能です

"ウミガメがクルーザーのスクリューに巻き込まれ真っ二つになる
【映画レビュー】新年早々『ドントブリーズ』を観に行った感想 盲目老人宅に強盗し閉じ込められる