2016/12/23 01:34:21

0

エンタメ

ASKAが芸能レポーター井上公造にブチギレ 会話内容をテレビで話し未公開楽曲を無断で流す



【簡単に説明すると】
・ASKAが芸能レポーター井上公造にブチギレ
・無断で生放送中に未公開楽曲を流した
・そのことをブログに綴っている

ASKAのブログ

続報:ASKAの未発表楽曲を無断公開についてミヤネ屋で井上公造がコメント 「スタッフと決めて楽曲を公開した」

11月28日に覚せい剤使用の容疑で逮捕されたASKAさん。しかし12月19日に不起訴処分となり釈放された。そんなASKAさんが自身のブログを更新し、とある人物に対して怒りをぶつけている。

その人物とは皆さんもお馴染みの井上公造さん。彼はASKAさんが逮捕された11月28日にミヤネ屋に出演してASKAさんと交流があると良い更にASKAさんとの会話の内容や、新楽曲まで生放送で流した。しかしそれらは全て公開してはいけないものだったというのだ。ブログには次の様に書かれている。

“僕が観ていた、どのワイドショーも、的を得てはいませんでした。芸能レポーターは、論外でした。
僕と親しいと語るある芸能レポーターは、テレビで僕のことを、こう説明していました。

「ASKAさんが私に、世界的な組織に狙われてるというんですよ。」

僕を病気であるかのように、世間に広めました。
僕は、彼とは面識がありません。電話で数回お話をさせていただいた程度です。「世界的な組織」
そんな話はしていません。
「アメリカで開発された盗聴、盗撮用のアプリケーションが世界に広がっていってます。もちろん、日本にもあります。」と、答えただけです。

僕とのプライベートな会話を、一切の了解も得ず、一部始終をテレビで公開致しました。
こんなことが許されるでしょうか?”

また未発表楽曲を無断で流したことについても責めており、実際に抗議の連絡を入れているという。
井上公造さんは11月28日の放送で、『ミヤネ屋』の生放送中にスマートフォンに入っているASKAさんの楽曲を無断で流してしまった。

ASKAのブログ

コメントする(匿名可)



ASKAのブログ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】愛犬を散歩していた老人が帰宅時にエレベーターに乗り犬が乗り損ねて首吊り状態で死亡
生理が来た15歳の少女を汚れているという理由で村から隔離し死亡させる ネパールの禁止された習慣

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】愛犬を散歩していた老人が帰宅時にエレベーターに乗り犬が乗り損ねて首吊り状態で死亡
生理が来た15歳の少女を汚れているという理由で村から隔離し死亡させる ネパールの禁止された習慣
//valuecommerce //popin //popin amp