2017/01/21 15:11:33

2

Twitter

狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・狩野英孝の会見で田村亮が擁護コメント
・AbemaTVとTwitterが連携しておりコメントが自動でツイート
・バーニングやジャニーズを名指しで批判

投稿されたコメント
スポンサードリンク

21日の午前に行われた狩野英孝さんの記者会見。そこでは20日発売の『フライデー』の淫行について語られ無期限の謹慎期間を設けると語った。

その会見は『ニコニコ生放送』や『AbemaTV』で配信されたが、『AbemaTV』に狩野英孝さんを擁護するコメントが見られた。
しかもそのコメントはこともあろうことか自身のツイッターにツイートするように連携されていたのだ。その人物はロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。

投稿されたコメント及びツイートされた内容は次の通り。

・酷い記者
・記者もジャニーズやバーニングにもコレくれい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~~
・記者が聞かないんだもの
・ジャニーズはいいなぁ~
・狩野英孝は悪ないと思う。
・相手も分かってんねんから、言えないのは仕方ない。

と狩野英孝さんを擁護するコメントや他事務所の批判が投稿された。狩野英孝さんの擁護は良いとして、問題となるのはバーニングやジャニーズを名指しで批判したこのコメント。
芸能界は大手事務所はもみ消されると良く言うが、まさにそれを言いたかったのだろう。
しかし匿名だと思ってコメントしたらまさかの連携でツイートされてしまったのだ。

田村亮さんはつい先ほどTwitterにて「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。
この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」と謝罪のツイートを行った。

この一連のコメントに対して批判が殺到するかと思いきや、「好感が持てる」「あなたは誰かの代弁者でした」「俺が応援したいのは亮さんみたいな人だ」「見直しました」「別になんも間違ってないでしょ!!!」と9割以上が応援の声となっている。

田村亮のTwitter(アーカイブ)

コメントする

スポンサードリンク

謝罪








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"狩野英孝会見でも肉体関係は認めず 相手女性の父親に会い謝罪に
狩野英孝の会見で田村亮がバーニング、ジャニーズ事務所を批判するコメント 相方の田村淳が火に油を注ぐ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    良く言ってくれました!

  2. 匿名 より:

    匿名で好き放題言うのはいいんだけどバレたとたんビビって謝るのダサい。

匿名でコメントが可能です

"狩野英孝会見でも肉体関係は認めず 相手女性の父親に会い謝罪に
狩野英孝の会見で田村亮がバーニング、ジャニーズ事務所を批判するコメント 相方の田村淳が火に油を注ぐ