ASKAのアルバムに星5が440件以上の高評価! → ASKA「実は僕が全部書きました」と告白



【簡単に説明すると】
・ASKAのニューアルバムが高評価
・アマゾンで442人が星5を付ける
・ASKAが「自作自演」と告白



2月22日に発売されたASKAさんのアルバム『Too many people』がアマゾンで450件レビューされており、その内442件が星5つという驚異の高評価。

この高評価に対してASKAさんが2月24日に自身のブログで次のように告白した。

本もアルバムも、みなさんのところに届けることができて、本当に良かった。
そして、ここでのみなさんのコメント、amazonに寄せられたアルバムのレビュー。
五つ星を、たくさんいただきました。

でも、あれ、
実は、僕が全部書いたのです。
大変でした。
自分のアルバムを褒めるのが。
これからはASKAではなく「SAKURA」と、呼んでください。

今から、また、「アルバム最高!!」と、書きにいきます。
ひとり大衆をしばらく続けます。

と、442件全てをASKAさんによる自作自演だと告白。しかし、「Amazonで購入」がいくつもあり本当にASKAさんが全て自作自演したのかも疑わしい。これを実現するためには全てのアカウントで実際にアルバムを購入した上でレビューしなくてはいけない。さすがに442件全てではなくその内の幾つかという意味なのかもしれないが、それでもアカウントを作成しレビュー文を書き投稿というもの凄い労力。ここまでするならブログでピーアールした方が早いのではないだろうか。

ただ自作自演も妄言の可能性もある。

ASKAのブログ

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ロシアのサバイバル番組が激ヤバ! 殺人と性暴行が可能で-40度のシベリアに放置 捕食動物もうようよ
宮崎県日南市の市長が50人にLINE誤送信 市長「不倫デマが拡散している 記事を削除させる」と弁明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ASKAのアルバムに星5が440件以上の高評価! → ASKA「実は僕が全部書きました」と告白」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    妄言じゃなくジョークでしょ。少し考えれば判るでしょ?頭使おうよ

    1. 匿名 より:

      尿検査にお茶を入れたのもジョークだというのか?
      これは妄言だろ。

  2. 匿名 より:

    もう何が言いてえのか分かんねえなw
    だいぶおかしくなってるな

  3. 匿名 より:

    え、ジョークなのに

  4. 匿名 より:

    こいつ金もらって記事書いてんなw
    自主レーベルがこわいか? それともマスコミ利権の犬で生きてくつもりか?
    つく側間違えんなよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ロシアのサバイバル番組が激ヤバ! 殺人と性暴行が可能で-40度のシベリアに放置 捕食動物もうようよ
宮崎県日南市の市長が50人にLINE誤送信 市長「不倫デマが拡散している 記事を削除させる」と弁明
//valuecommerce //popin //popin amp