人気歌い手の蛇足のLINEと寝顔が流出しまたも女性問題発覚 卑猥な内容のやりとりが

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・人気歌い手蛇足がまたも女性問題発覚
・寝顔が流出
・前回のLINE流出も捏造じゃなかった?



ニコニコ動画で人気となった歌い手、蛇足さんがファンの女性と関係を持ったとタレコミ情報が入った。現時点では炎上しておらずファンの間でも騒動になっていないが、これを知ったらファンが「またか」とガッカリするだろう。蛇足さんは過去に楠ろあさんと交際していることを宣言。蛇足さんと楠ろあさんが付き合っていることはファンなら誰も知っていること。

40歳になる人気歌い手の蛇足さんは2月中旬にも女性問題が発覚するも、LINEの内容をツイートした本人が「捏造でした」と誤りを認めた。

・会社のトイレで通話エッチを要求

しかし今回はLINEの画像だけでなく寝顔の画像付き。その内容を要約すると蛇足さんが女性ファンに対して「通話でしたいー」と要求する内容。しかし相手の女性は会社に向かっている最中でそれに対して「会社のトイレは?」と更にトンデモ要求。また蛇足さんは複数の女性と関係を持ちたいと相手に要求。

・寝顔も流出 場所はラブホ?

今回の決め手となったのは、蛇足さんの寝ている写真。撮影されたのはラブホテルと思われる場所で、枕元にティッシュとコンドームが置かれている。ただこの寝顔はいつ撮られた物なのか、どの女性に撮られたのかは不明である。

・まだ手を出していないのセーフ?

今回は蛇足さんの寝顔写真があるので決定的だが、もしかしたら2月の捏造とされたLINEのやりとりも捏造ではなかった可能性がある。今回は実際に女性に手を出したわけでなく、行為を要求するLINEのやりとりなので「軽率な行為すいませんでした」で済みそうだ。

・前回の「捏造」も嘘の可能性

ただ、前回も「捏造」として回避したくらいなので、「今回は写真は別人」または「過去に撮られた写真」とし「LINEは作られたもの」として逃れそうだ。
編集部はLINEのやりとりを報じるまでに留めておく。さて、今回は本当かそれとも「捏造」となるか?

関連:人気歌い手の蛇足がファンに手を出して炎上 自身が経営する店に呼び行為
関連:ニコニコで人気の歌い手「蛇足」が19歳と結婚前提交際宣言 → 別の彼女が浮上しTwitter削除し逃亡

※匿名タレコミによる情報です。

コメントする




ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"イチゴが赤く見える錯覚画像が話題に 画像の中に赤色のピクセルは存在せず
【iPhone8】『iPhone 7 Plus』よりも大きい5.8インチサイズのiPhoneが登場?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"イチゴが赤く見える錯覚画像が話題に 画像の中に赤色のピクセルは存在せず
【iPhone8】『iPhone 7 Plus』よりも大きい5.8インチサイズのiPhoneが登場?