2017/05/13 20:15:43

2

Twitter

ガリガリガリクソンが酒気帯びで逮捕される直前に大食いアイドルが一緒に飲酒してた写真を投稿 共犯だと批判殺到

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ガリガリガリクソンが酒気帯び運転で逮捕
・大食いアイドルの門楼まりりんが直前に一緒に飲んでた写真を投稿
・共犯だと批判殺到

門楼まりりん ガリガリガリクソン
スポンサードリンク

芸人のガリガリガリクソンが5月12日の午前6時50分頃に路上駐車していたところを警察に職務質問され酒気帯び運転の疑いで逮捕された。
運転してた車のタイヤはパンクしており、ガリガリガリクソンは運転した記憶がないと否認している。

そんなガリガリガリクソンが捕まる直前に、門楼(もんろう)まりりんさんが一緒に食事をしていた写真をInstagramに公開。「兄貴とガリさん~、ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる。笑」と投稿しており、この時点で泥酔しているようだ。

この投稿に対して批判が殺到しており、「共犯だろ」「酒気帯びほう助」などのコメントが殺到している。

門楼まりりんさんは該当Instagramの画像を削除し、Twitterで「明日の朝、警察署へ事情聴取に行きます。」「お店の宣伝も含め載せて欲しいと頼まれたので確かに載せました。報道後にすぐに消して欲しいと頼まれたので言われた通り消しました。心無い言葉ばかりでなんだか悲しくなります」とツイートしている。

門楼まりりんさんはガリガリガリクソンが車で来た事実を知らなかったようで、知っていたら止めていたという。

一方、ガリガリガリクソンさんは釈放され「社会の信頼を大きく裏切ってしまい、破ってはいけない法を破ってしまい申し訳ございませんでした」と謝罪。今後暫くは断酒するという。

事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、11日の9時半頃に一度自転車で帰宅。12日の深夜2時頃に知人男性に呼ばれバーに行き飲酒したという。

コメントする

スポンサードリンク

門楼まりりんのツイート1

門楼まりりんのツイート2

門楼まりりんのツイート3








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮「毎年6兆円を無償で援助してくれるなら核廃棄してやってもいい」
24万円のバレンシアガのバッグにそっくりなIKEAのバッグを何にでも変化させる人が続出 SNSで拡散

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ガリガリガリクソンが酒気帯びで逮捕される直前に大食いアイドルが一緒に飲酒してた写真を投稿 共犯だと批判殺到」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ガリクソンなどどうなってもイイし、お前など尚更どうでもイイ
    注目されたと思って勘違いしないとイイけど

  2. USS より:

    ワタシは高卒後直ぐに免許を取るつもりでしたが酒好きだと判って、取らないことに決めました。
    以来50年以上、自転車には乗ってますよ(笑 しらふでだぜ、あったりめーじゃねーか。クズが酔っ払い運転しよるんじゃよ、バカなくせにさ~(笑

匿名でコメントが可能です

"北朝鮮「毎年6兆円を無償で援助してくれるなら核廃棄してやってもいい」
24万円のバレンシアガのバッグにそっくりなIKEAのバッグを何にでも変化させる人が続出 SNSで拡散