【話題】出勤途中の男性を襲った恐怖 女性が微笑みながらこっちを見ている? SNSで大拡散

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・出勤途中の男性が恐怖に
・男性をじっと見ている女性が
・顔を隠し目だけをだし見つめている? 実際は……

Facebook 笑ってる女性?
スポンサードリンク

4月27日Facebookに錯覚を現象を起こす恐ろしい女性の写真が公開された。

マレーシアに住む男性は4月27日に出勤するために地下鉄に乗った。地下鉄の壁際に立ち携帯電話を弄っていたところ、何か見られているような不気味な感じがしたという。

周りを確認してみると、横に座っている女性が腕で顔を隠したまま、片方の目でじっとこちらを見て笑っているのだ。男性は「寒気がして、女性がなんで私を見て笑っているのか知りたかった」と当時を説明。

しかし、男性は女性を詳細を確認したとろ、違和感に包まれた。実際には目だと思っていたのは、彼女の口だったのだ。女性は頭を後ろにガクンともたれかけて、目は髪の毛で完全に隠れてしまい、口を開けたまま熟睡していたのだ。

写真が公開されるとネットユーザーからも「私も最初は目玉かと思った」「不気味な女性と思ったがねてるだけか」という反応を寄せた。

このFacebookの投稿には1万7000人のコメント、7万人以上の「いいね!」で大拡散されている。

男性は思い込みで“目”に見えてしまったが、先入観が無いと普通に“口”に見えてしまうだろう。

コメントする

スポンサードリンク

Facebook 笑ってる女性?

Facebook 笑ってる女性?








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸 専門家も混乱でイカとクジラで大論争に!
【速報】北朝鮮が未確認ミサイルを発射 「弾道ミサイルではないと推定」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【話題】出勤途中の男性を襲った恐怖 女性が微笑みながらこっちを見ている? SNSで大拡散」への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    貞子思い出した。口って解ってほっとした

  2. 匿名 より:

    どこをどう見たら目に見えるんだよ
    口にしか見えねぇだろうが
    アホか?

    1. 匿名 より:

      お前が?

  3. 匿名 より:

    いや俺も違和感はあったけど目に見えたぞ
    ホラーでよくある真っ黒の目

    でも口ときいたらちゃんと口に見えた
    両方いけるね

  4. 匿名 より:

    これアップしたやつ面白すぎだろ。ネタだったら神センス

  5. Fasutorui より:

    hahahaa
    “So i decided to approach her and sell insurance”
    lmfao

  6. 匿名 より:

    どこをどう見たら…目が口に見えるのかわからん…どういう見方をしても、むしろ口にしか見えへんと思うし…アホ過ぎる…何にも怖無い…むしろ、口が目に見えて…それに見られてると思ってたその男の方がむしろ怖い…頭大丈夫か?病院行ったほうがいいと思う

  7. 匿名 より:

    口にしか見えない

匿名でコメントが可能です

"【動画】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸 専門家も混乱でイカとクジラで大論争に!
【速報】北朝鮮が未確認ミサイルを発射 「弾道ミサイルではないと推定」