2017/07/07 10:00:41

0

エンタメ

松居一代「Twitterにログインできない!」「Gmailに不正ログインされた!」とブログで激白

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・松居一代がブログを更新
・Twitterにログインできないと激白
・Gmailアドレスを管理していたのは船越英一郎の付き人?

松居一代のブログ
スポンサードリンク

船越英一郎さんと離婚調停中の松居一代さんが、7月7日の9時15分にブログを更新。「私は、嘘はつきません事件が」というタイトルのエントリーを投稿し、そこには「あたしは嘘をついていません これからも、絶対につきませんだから、正々堂々と戦います」、「バイアグラ男、船越英一郎は嘘をついていますとしている」としている。

そんな中Twitterに言及する箇所があり「新人ツイッター7月5になりました 皆さんに、メッセージが伝えられました」としながらも「ところがですその夜のことでした 大変なことが起きたんです それは事件です」、「実はメッセージが書き込めなかったのです な、な、なんと
自分のツイッターに入れなかったんです 信じられないような恐ろしい事件が起きていたんです」このようにTwitterにログイン出来ずツイートが出来ないのだという。

ブログによると、Gmailアドレスを作ったのは船越英一郎の付き人。Twitterのログインパスワードではなく、Gmailアドレスを触れる付き人を疑っているようだ。

ただGoogleアカウントは、いつどこで、どの端末がログインしたのか履歴が残るのでそちらを確認した方が早いのでは? 人を疑う前に少しは調べた方が……。
そもそもGoogleはほかの端末でログインするとメインのアドレスに「○○の端末でログインされました」とメールが送られてくる仕組みになっている。

関連:【恐怖】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん 全くの赤の他人だった!
Googleアカウント ログイン履歴
松居一代のブログ

コメントする

スポンサードリンク

松居一代のブログ

松居一代のブログ








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ワンダーコアで有名なショップジャパンが狂ったエクササイズ動画を公開!
【動画】9歳の少年がバスを強奪し40分も街中を暴走 奇跡的に被害はゼロ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"ワンダーコアで有名なショップジャパンが狂ったエクササイズ動画を公開!
【動画】9歳の少年がバスを強奪し40分も街中を暴走 奇跡的に被害はゼロ