【恐怖】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん 全くの赤の他人だった!

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・松居一代のブログに登場するおばあちゃんの正体は?
・幼なじみ曰く「肉親では無く全くの赤の他人」
・買い物で知り合ったお年寄りだという

松居一代とおばあちゃん
スポンサードリンク

松居一代さんがTwitterとブログに投稿した謎のおばあちゃんの画像。その画像は松居一代さんと仲良く映っており、「居候させてもらっている89才の、おばあちゃんです」と書かれている。

しかしそのおばあちゃんが何者か不明。松居一代さんの母親ではと言われているが、松居一代さんのお母さんは85歳で顔も違うことから別人。ではこのおばあちゃんは?

7月7日に放送した『とくダネ!(フジテレビ系)』にてこのおばあちゃんについて言及されており、自宅にも居ない松居一代さんはこの89歳のおばあちゃんの家に居るのだという。

そしてこのおばあちゃんとの関係は「肉親とかではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん」と松居一代さんの幼なじみは証言した。

親でもなければ親戚でもない、まさかの赤の他人。街中で仲良くなったおばあちゃんの家にお世話になっているのだという。

関連:松居一代「Twitterにログインできない!」「Gmailに不正ログインされた!」とブログで激白

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】9歳の少年がバスを強奪し40分も街中を暴走 奇跡的に被害はゼロ
ニューヨークのど真ん中で不発弾が発見され市民が緊急避難 爆弾の正体が意外過ぎて衝撃!!!!!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"【動画】9歳の少年がバスを強奪し40分も街中を暴走 奇跡的に被害はゼロ
ニューヨークのど真ん中で不発弾が発見され市民が緊急避難 爆弾の正体が意外過ぎて衝撃!!!!!