2017/07/07 10:39:05

0

エンタメ

【動画】9歳の少年がバスを強奪し40分も街中を暴走 奇跡的に被害はゼロ



【簡単に説明すると】
・中国で9歳の少年がバスを強奪し暴走
・街中を40分も暴走
・奇跡的に被害は無し

9歳の少年 バスを暴走

中国の広州市で9歳の少年が市バスを強奪し街中を暴走したと報じられた。

事件が起きたのは6月30日の14時頃で、停車していたバスに勝手に乗り込み少年はそのまま発車してしまった。
それに気付いた市民が警察に通報し警察は少年が運転するバスを追撃するも、バスは40分間暴走し続けたという。

更に驚くことに少年は免許すら持っていないにも関わらず、障害物や人に一切当たらず被害は全くなかったことがわかった。

現地メディアは「警察が40分後にようやくバスを止めた。幼いために少年はすぐに親に引き渡された」と報じた。

ただバスの窓が割れているのが気になるが、これは元々なのだろうか。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松居一代「Twitterにログインできない!」「Gmailに不正ログインされた!」とブログで激白
【恐怖】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん 全くの赤の他人だった!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松居一代「Twitterにログインできない!」「Gmailに不正ログインされた!」とブログで激白
【恐怖】松居一代のブログに登場する謎のおばあちゃん 全くの赤の他人だった!
//valuecommerce //popin //popin amp