2017/08/10 14:05:41

1

エンタメ

上原多香子 不倫時のLINEまで公開される「子供欲しい」「2人の子供作ろうね」超どクズ不倫

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・上原多香子の不倫時のLINEまで公開
・「子供がほしい」とのやりとりまで
・それを読んだTENNさんは1か月後に自殺

NEWSポストセブン
スポンサードリンク

上原多香子さんの夫が2014年に自殺した原因が妻である上原多香子さんの不倫ではないかと囁かれている。当時TENNさんは上原多香子さんの携帯を覗き見し、上原多香子さんと阿部力とのツーショット写真を発見。それを証拠として抑えるために自身の携帯で直撮り。

それだけではなくLINEまで公開されそれをNEWSポストセブンが10日付けで報じた。LINEの履歴はツーショット同様にTENNさんが直説撮影したもの。履歴を全て証拠として残しておいたのだ。それをTENNさんの弟が発見し公開に踏み切った。阿部力は元中国人(帰化済み)で日本ではトントンという愛称で呼ばれていた。そのやりとりの内容でも最もキツイのは、「子供ほしい」というやりとり。TENNさんは不妊症だったため子供を作ることが出来ない体だった。そんなTENNさんの気持ちも知らずに次のようなやりとりを行っていた。

阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントンの子はどんな子かなー。」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」

上原「子供が出来るのはタイミングだよー」
阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」
上原「うん そうしよ」

上記のやりとりを読んだ1か月後にTENNさんは自殺した。
仮に本当に上原多香子さんと阿部力さんとの間に子供が出来たとしたら、離婚していたのだろうか。それともTENNの子供だと言い張っていたのだろうか。

上原多香子 不倫LINEで「止められなくなる」「そばにいて」(NEWSポストセブン)
関連:上原多香子の旦那の自殺原因 上原の不倫が原因だった可能性 遺族が遺書を公開

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人の腕を持ってバスに乗ろうとした男性 X線検査で引っかかりバレる 男性「弟の腕だから!」
『iPhone 8』に最も近い予想デザインが公開される iPhone5などの過去のファンも歓喜

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「上原多香子 不倫時のLINEまで公開される「子供欲しい」「2人の子供作ろうね」超どクズ不倫」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    夫が種無しで子供を生む喜びを奪われた上原多香子は芸能生命まで夫に奪われてしまった。
    まさに毒夫というべき

匿名でコメントが可能です

"人の腕を持ってバスに乗ろうとした男性 X線検査で引っかかりバレる 男性「弟の腕だから!」
『iPhone 8』に最も近い予想デザインが公開される iPhone5などの過去のファンも歓喜