2015/07/10 00:00:43

6

エンタメ

山田孝之がバットマンに変身する狂ったCMが公開!! どんな仕事も受ける山田孝之カッコイイ!

山田孝之 バットマン


『PlayStation 4』のCMに過去出演していた山田孝之さんが、この度7月12日から放送される新CMにも出演することが判明。今度は7月16日に発売される『バットマン:アーカム・ナイト』の新CMに出演し、山田孝之さん自身がバットマンに扮装するという内容。

マネージャーと飲みの場で山田孝之さんはバットマンのコスプレをしていることを指摘される。マネージャーは「目立ち過ぎだからやめてよーそんなコスプレ」というと店の椅子の上に立ち「コスプレなんかじゃありません!俺がバットマンだ!」とわけのわからん事を言い出す。ゲームに没頭するあまりに、バットマンになりきってしまったという設定のこのCM。最後は自宅で叫びながらグライダー滑空するという内容。ゴゴ通信では一足先に60秒CMを公開。またCMだけでなくメイキングと特別に頂いたインタビューも公開。

また今回公開した60秒CMは12日(日曜日)放送の『デスノート』にて1回限り放送される。このとき放送されるCMはウェブで公開されている物とは異なるスペシャルバージョンとなるのでお見逃し無く。

山田孝之 バットマン

山田孝之 バットマン

山田孝之さんインタビュー

Q.テレビCMに起用されたご感想はいかがですか。
A.もちろんうれしかったですよ。バットマンのゲームを過去にやったこともありましたし、フィギュアも持っているくらいですから。CMの話をいただいたときも、「これは……、あのスーツを着れるってことだよな」って(笑)
Q.バットスーツを着てみてどうでしたか。
A.めちゃくちゃ暑かったです(笑)あとは動きにくかったです。なかなか手が上がらず、無理矢理上げようとすると肩のあたりが締まってきたりして……、手を上げるシーンは大変でした。
Q.ゲームを体験してみてのご感想はいかがですか。
A.やはり自由にゴッサム・シティを飛べるところが楽しいです。できることも前作より広がっている。もっとしっかり遊びたいですね!
Q.これからもPS4™で遊びますか 。
A.もちろん遊びますよ、休みをもらえれば・・・。いいのかな、こんなことを言って。(笑)
Q.前回のPS4™のCMを見たゲーム仲間の反応はいかがでしたか。
A.役者仲間も結構いるのですが、「うらやましい」と言われました。

山田孝之 バットマン

山田孝之 バットマン

山田孝之 バットマン

山田孝之 バットマン

<『バットマン:アーカム・ナイト』 商品概要>
作品名 バットマン:アーカム・ナイト
発売日 2015 年 7 月 16 日(木)
希望小売価格 ディスク版 7,600 円+税、ダウンロード版 7,668(税込)
フォーマット PlayStation®4
CERO D(17 才以上)
発売元 ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/batmanarkham/index.html

BATMAN: ARKHAM KNIGHT software © 2015 Warner Bros. Entertainment Inc. Developed by Rocksteady Studios. All other trademarks and copyrights are the property of their respective owners. All rights reserved.
BATMAN and all characters, their distinctive likenesses, and related elements are trademarks of DC Comics © 2015. All Rights Reserved.
WB GAMES LOGO, WB SHIELD: TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.
(s15)

 

関連記事

山田孝之出演の『PlayStation 4』のCMが明日より放送! インタビューとCM動画を公開
山田孝之出演の『PlayStation 4』新CM公開 「 決死の土下座篇&ニセ留守電篇」 インタビュー動画も公開

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国がディズニーの『カーズ』をパクリ公開 「カーズだと思って見てしまった」と怒りの声
ドレスの色論争に続き今度はネイルとクツの色論争勃発! 

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「山田孝之がバットマンに変身する狂ったCMが公開!! どんな仕事も受ける山田孝之カッコイイ!」への6件のフィードバック

  1. » 山田孝之がバットマンに変身する狂ったCMが公開!! どんな仕事も受ける山田孝之カッコイイ! http://t.co/Wu3n6l0Q5j

  2. @peta_chiyo より:

    » 山田孝之がバットマンに変身する狂ったCMが公開!! どんな仕事も受ける山田孝之カッコイイ! http://t.co/BgYhUuFw6R
    北区赤羽見てからすげー好きだわ。

  3. @daffytink より:

    » 山田孝之がバットマンに変身する狂ったCMが公開!! どんな仕事も受ける山田孝之カッコイイ! http://t.co/RDwLlLtW04

  4. @mayu_mahihapi より:

    このCMみるために、デスノート見るか… http://t.co/mK44hh6mC0

  5. @shibazuke より:

    » 山田孝之がバットマンに変身する狂ったCMが公開!! どんな仕事も受ける山田孝之カッコイイ! http://t.co/CTfuVNnFDG このCM良かったwwwww

  6. » 山田孝之がバットマンに変身する狂ったCMが公開!! どんな仕事も受ける山田孝之カッコイイ! http://t.co/sNXHBsxJpX @null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国がディズニーの『カーズ』をパクリ公開 「カーズだと思って見てしまった」と怒りの声
ドレスの色論争に続き今度はネイルとクツの色論争勃発! 
//valuecommerce //popin //popin amp