2015/08/29 18:58:55

2

芸能

浜田雅功が清原和博に「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつける

ダウンタウンなう


昨日19時から放送された『ダウンタウンなう特別企画お悩みハシゴ酒SP(フジテレビ)』にて清原和博さんがゲスト出演した。
普段、『ダウンタウンなう』は、ほぼ生放送(数分間のディレイ放送)で行っているが昨日の2時間特番は完全収録。ダウンタウンと坂上忍さんが飲み歩きその場で待っていたゲストとトークを行うと言う形式。

その中で出演した清原和博さんに対して、浜田雅功さんが「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつけた。過去に清原和博さんはテレビ出演をした際もお金が無いことや、体調が悪いことは語ったがクスリについては一切言及しなかった。この質問に対して清原和博さんは「風邪薬くらいはやってますけど……」と濁しすも、浜田雅功さんが「あの疑いはどこから出てるの」と問い詰めると「やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ。そいつらが言うんですよ」とクスリ疑惑を否定。

坂上忍さんは「よくわからないんだけど、(クスリを)やってないのにメディアに出れなくなっちゃうの?」とぶつけ、それに対して松本人志さんが「御触れが回るの ちょっと(起用するのを)止めておこう。なんかやっかいなことになるかも」とそのときの事情を語った。実際に「清原和博のXデー」とまで週刊誌で言われていたくらいで、テレビ局は清原和博が逮捕されたらオンエア出来なくなるため起用を控えていたという。

決してやってなくても噂だけでこうなってしまったのだ。

昨日の2時間特番は非常に好評で、「毎週この構成でやってほしい」とまで書き込みがあったくらいだ。ほかにはB21スペシャル、加護亜依などが出演し当時は語れなかったことを初めて語った。

関連記事

清原和博が1年ぶりにテレビ出演 「一連の報道で周りから人が消え仕事も来なくなり死のうと思った」と激白

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マクドナルドのポテトにゴキブリ混入? Twitterに報告される
大会組織委員会が公表した佐野研二郎の東京五輪エンブレム原案にも盗用元があった疑惑浮上?

関連記事

『水曜日のダウンタウン』プロデューサーによる藤井健太郎が手がける激ヤバ番組「KILLAH KUTS」が延期するも14日決定し配信→即配信停止

2024/10/14 12:43:12

佐々木希さん新CM 雲の上の心地よさに思わず方言が炸裂?! YB-LAB.新アイテム「ふわりぃスリム」のアンバサダーに就任

2024/09/05 03:58:08

やす子「24時間テレビのマラソンはノーギャラです。1000万円ではデマ」

2024/09/02 12:15:17

これまでに見たことのない道枝駿佑、解禁。 赤リップをメインに「美」を追求した艶やかな道枝さんに注目 道枝さん「こんなにクールな撮影は今までなかったです」

2024/08/26 04:00:13

東京03の飯塚さん、角田さんの同僚役として河合優実さんが初登場 さとふる、新テレビCMを6月15日より放映開始

2024/06/13 04:33:27

お笑いコンビバイきんぐがカルビー新TVCMに初出演

2024/06/03 12:00:07

神木隆之介さん、生見愛瑠さん、水川かたまりさん出演! 「ワンピカードの会“発足”」篇、5月22日(水)より公開

2024/05/22 10:51:15

レイク新CM「韓国篇」公開 KARA「ミスター」のヒップダンスを大悟が14年ぶりに踊る!

2024/05/01 04:00:02

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 06:11:29

もっとみる

新着記事

『水曜日のダウンタウン』プロデューサーによる藤井健太郎が手がける激ヤバ番組「KILLAH KUTS」が延期するも14日決定し配信→即配信停止

2024/10/14 12:43:12

罪悪感なし?ビター感控えめ!健康を考えるチョコレート 「チョコレート効果 カカオクランチ大袋」新登場! 東日本エリア限定発売!

2024/10/10 11:13:48

コピック × tupera tupera コラボ 「あつまれ!アクレアフレンズ」キャンペーンを開催! コピック アクレアを購入で限定ワークシートをプレゼント

2024/10/08 10:56:15

サイコロジカルホラー『SILENT HILL 2』本日発売!

2024/10/08 10:47:42

ダスキンが20年後の未来の汚れについてAI予測した「AIと考える汚れ・おそうじ未来予測2044」特設Webコンテンツを公開!

2024/10/08 10:00:30

『第20回 ダスキン ⼤掃除に関する意識・実態調査』全国20歳以上の男⼥、計4160⼈に聞きました

2024/10/01 18:00:57

重要な取引時間中の戦略的金投資

2024/10/01 15:24:47

【TGS2024】東京ゲームショウ2024 カプコンの「モンスターハンターワイルズ」が圧倒的な注目を集める!

2024/09/27 08:48:51

懸命に働く、全ての人に。 「BOSS」×「ゼルダの伝説」 コラボ記念商品「ボス 勇ましき微糖」新発売

2024/09/20 10:00:35

ポケモンそっくり!?  任天堂と株ポケモンが話題のゲーム『パルワールド』を特許侵害で提訴

2024/09/19 11:11:14

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「浜田雅功が清原和博に「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつける」への2件のフィードバック

  1. @g_newschannel より:

    浜田雅功が清原和博に「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつける
    http://t.co/kftAcR4mE1

  2. 浜田雅功が清原和博に「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつける http://t.co/cfcLaEKHse

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"マクドナルドのポテトにゴキブリ混入? Twitterに報告される
大会組織委員会が公表した佐野研二郎の東京五輪エンブレム原案にも盗用元があった疑惑浮上?
//valuecommerce //popin //popin amp