2015/10/19 04:14:55

13

政治・経済・社会

韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に

デパート店員に土下座要求


韓国の大手百貨店、新世界百貨店の仁川店にて女性客が店員2人に対して抗議する映像がネットに公開された。抗議の内容は普通ではなく、店員2人は床に膝をついており、両手を揃え頭を下げている。
この映像はほかの客が急遽撮影したもので、それをインターネットに公開。

女性客は貴金属の無償修理を要求し1階の貴金属売り場を訪ね店員の客への対応方法について1時間ほど抗議したという。
デパート側はこのクレームを終わらせるためにも店員自らが床に膝をつけ釈明したとされている。

このクレームは10月16日に起きたもので、店員は精神的なショックから17日から休暇を出して出社していないことがわかった。

韓国では過去にも地下駐車場で50代の女性客が係員にひざまずくように命令したあとに暴言を吐き問題となった。

関連記事

デパートの地下駐車場で女性客が従業員を土下座させる 画像がSNSに出回り炎上

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信
【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に」への13件のフィードバック

  1. 韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に http://t.co/TPdQ1KXiC7

  2. のむたん より:

    「札幌 在日 土下座」
    でググってみよう

  3. 匿名 より:

    やっぱ日本でも土下座させるような輩は日本人じゃないんだな

  4. 匿名 より:

    やっぱりそういうことなのかw

  5. » 韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に http://t.co/O8LonUBGxu
    日本と全く同じで草

  6. @Thunder_099 より:

    » 韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に http://t.co/jnkFL1FtTd

    そういえばあの人どうしてるのかなー

  7. デパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題 http://t.co/gfE0hYNYPY

  8. 韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に https://t.co/LM9mObu0Nl

    土下座をさせるのが好きなんだなぁ、朝鮮文化。
    日本も朝鮮土下座文化を10倍薄めた感じがある、と思ってたが、在日さん達のせいで日本にもあると勘違いしたのかね。

  9. 匿名 より:

    滋賀のボウリング場の店員を土下座させて無職の少女たえぴもやはり朝鮮系の人なんですかね、本家韓国の土下座を強要してたし

  10. 匿名 より:

    滋賀名物阿由葉たえぴの土下座強要少女は逮捕されて少年院送りになったのかな?

  11. 匿名 より:

    たえぴの家は近江八幡らしいね

  12. 匿名 より:

    滋賀 土下座 でググると阿由葉多恵と出るんだけどw

  13. 匿名 より:

    在日は土下座が好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ネット配信者のしんやっちょが今度は全日空事故現場で悪ふざけ配信
【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ
//valuecommerce //popin //popin amp