世界一有名なコカ・コーラが一度もコーラを飲んだこと無い人を募集!

コカ・コーラ未経験者


コカ・コーラが未だにコーラを飲んだ事が無い人を大々的に募集! 今では世界中どこでも飲むことが出来てしまうコカ・コーラを未だに飲んだ事無いは人っているのだろうか?

本当にコカ・コーラを飲んだ事が無い人はコカ・コーラ公式Twitterをフォローし、Twitterに「#はじめてのコーク」とハッシュタグを付け、どれくらいコーラを飲みたいかなどの気持ちと一緒に投稿すでば良いだけ。

コーラ未体験者に100名に体験キットが、また副賞として当選者の中から10名が1月20日13時より六本木近辺で行われる、プレス向けイベントの観覧に参加できるぞ。

応募資格は当然いままで一度もコカ・コーラを飲んだことが無い方。それに加えて1年以上コカ・コーラを飲んでない人も応募可能。

応募期間は1月1日から1月10日の23時59分まで。時間ギリギリまで応募可能なのでコーラ飲んだこと無い人、1年以上コーラを飲んでいない人はコカ・コーラ公式Twitterアカウント(@CocaColaJapan)をフォローし「#はじめてのコーク」とハッシュタグを付けて応募しよう。

1人に付き何度でも応募可能(当選は1回のみ)

コカ・コーラを一度も飲んだことが無い人はどれくらい?

参考までにコカ・コーラを人生で一度も飲んだことが無い人はどれくらいいるのだろうか? 調査によると1.7%が人生で一度も飲んだことが無いと回答。誰もが飲んだ事あると思いきや意外と居てビックリ。コカ・コーラそのものを知らない人は0.8%という結果になった。

世界で一番有名な飲み物かと思いきや知らない人もいるとは驚き。さすがに全員が知っているわけでは無さそうだ。

コカ・コーラ公式Twitterアカウント

コカ・コーラ未経験者

コカ・コーラ未経験者

コカ・コーラ未経験者

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"見えない犬を散歩させてると話題に! リードと犬の服と鳴き声だけで犬は見えず
UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 撮影した親が投稿し大炎上 ゲームセンターの場所も特定される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「世界一有名なコカ・コーラが一度もコーラを飲んだこと無い人を募集!」への4件のフィードバック

  1. » 世界一有名なコカ・コーラが一度もコーラを飲んだこと無い人を募集! https://t.co/EroYmDSgIH
    #はじめてのコーク
    ここ一年ぐらい飲んでないな。

  2. 匿名 より:

    コカ・コーラを飲むことは人類の義務だしなあ 救済してあげないとww

  3. 匿名 より:

    こんなもん飲まない方が良い

  4. 匿名 より:

    アフリカから集めればいいじゃろ
    またはキリマンジャロとかにいる部族とか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"見えない犬を散歩させてると話題に! リードと犬の服と鳴き声だけで犬は見えず
UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 撮影した親が投稿し大炎上 ゲームセンターの場所も特定される
//valuecommerce //popin //popin amp