2016/01/29 14:02:02

2

エンタメ

ベッキーが休業 明日の『にじいろジーン』が休業前最後に(追記)

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ベッキーLINE

ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫騒動が発覚に伴い、ベッキーの所属事務所は暫く休業することを発表。休業期間は本日(29日)に協議され、1か月ほどでは無いかとも言われている。

明日生出演の『にじいろジーン』が休業前の最後の出演となる。似たような騒動で矢口真里も休業したが、数か月で復帰と噂されたが復帰までに2年ほど掛かった。

追記:2016年1月29日 16:00

『にじいろジーン』にも出演しないことが決定しました。

関連記事

ベッキー不倫報道で『週刊文春』がまたもアマゾンで「ベストセラー」に!
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?
不倫が発覚したベッキー 皮肉にもLINEのCMイメージキャラクターだった!
ベッキーと川谷絵音のLINEはどのようにして漏れたのかを解明! 全て丸見えだった?
ベッキーと川谷絵音のLINEを分析してみた結果2人に温度差が? 川谷絵音は本気じゃ無い可能性
ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音の恋愛ゲームが登場!
福袋の中身が詐欺と昨年炎上した業者が今年もやらかし炎上! 不良品や使えない商品ばかり

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキーが休業 明日の『にじいろジーン』が休業前最後に(追記)」への2件のフィードバック

  1. @Anann_dha より:

    ベッキーが休業 明日の『にじいろジーン』が休業前最後に https://t.co/BLizCEOdUq

  2. » ベッキーが休業 明日の『にじいろジーン』が休業前最後に(追記) https://t.co/nBCxHBImuq

    不倫の代償は大きかったよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【App】ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音の恋愛ゲームが登場!
福袋の中身が詐欺と昨年炎上した業者が今年もやらかし炎上! 不良品や使えない商品ばかり
//valuecommerce //popin //popin amp