2016/01/21 17:12:04

1

エンタメ

ベッキーと川谷絵音のLINEを分析してみた結果2人に温度差が? 川谷絵音は本気じゃ無い可能性

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ベッキー

今月7日に『週刊文春』がすっぱ抜いたベッキーと川谷絵音の不倫騒動。それは昨年からのLINEのやりとりで判明したもので、LINEのスクリーンショットまでも掲載されている。それに続くかのように本日(21日)にもLINEのやりとりが掲載され、その内容は不倫を決定付けるものだった。6日のベッキーの会見は「友達関係」としておわったが、もはや言い逃れ出来ないレベル。

しかし、このLINEのやりとりを見ているといろいろ分かってくることがあった。そこでLINEのやりとりを心理分析してみることにした。

昨年のLINEのやりとり

昨年クリスマス直後のやりとりを見てみると「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり色々ごちそうしてくれたりオシャレなプレゼントくれたりほんとうにほんとうにありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった」というベッキーの長文LINEがある。
そのほかにもホテルの部屋で川谷絵音が映るように自撮りしてそれを送ったりとかなり嬉しそうである。
LINEやりとり1
LINEやりとり2

問題の「卒論」LINE

誰もが驚いた「卒論」と書かれたLINE。卒論とは離婚届けのことである。川谷絵音は「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな」としており、離婚に時間が掛かると言うことになる。

ベッキーは「大丈夫だよ!待ってる だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ! 卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」と浮かれ状態である。

LINEやりとり3

「略奪でもありません」

時系列ではここまでは週刊誌に出ることをしらない状態である。そして今日発売の『週刊文春』に掲載されたLINE。実はこれ会見の前日のやりとりのもの。週刊誌のゲラ原稿を事前に見たベッキーたちが、「逆に堂々とできる」「オフィシャルになるだけ!」「ありがとう文春」と発言。

しかしこのやりとりのスクリーンショットまで掲載されてしまったのだ。最後のやりとりを見てみるとベッキー側と川谷絵音に温度差があるのがご存じだろうか? ベッキーは相変わらず浮かれており、これから週刊誌に掲載されようという雰囲気ではない。しかし川谷絵音は口数(文字数)が少なく、ベッキーに流されるように発言している。最後の方は「うん!」だけになっている。

LINEやりとり4

ベッキー1人で盛り上がり 川谷絵音は遊び?

2日後の1月7日には週刊文春に掲載されLINEどころではなかったのか、それともベッキーが1人で舞い上がっていたのか。この温度差は過去にも見られ、ベッキーが自撮り写真を送りつけていたときからこういう傾向が見られた。元々遊びだったとしたら「卒論」も嘘の可能性が高く離婚すら考えていないことになる。「離婚に時間が掛かる」と話しているがそれは時間が経てばうやむやになるのではと思っての発言かもしれない。

いずれにしろ、今回の週刊文春の小出し作戦により不倫も確定となった。今後もしかしたら会見後のLINEのやりとりが出てくるかもしれないぞ。

関連記事

ベッキー不倫報道で『週刊文春』がまたもアマゾンで「ベストセラー」に!
ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり
ベッキー不倫騒動について古市憲寿「僕は信じますよ。ただ“卒論”までは言わない」
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費未払いを請求される
三上洋がフジテレビの『グッディ』でLINEセキュリティの解説中に電話が掛かってくるトラブル

関連記事

もっとみる

新着記事

完成度の高いHUAWEIのタブレット『HUAWEI MatePad T10s』

2021/05/05 17:43:54

連続10時間再生可能なワイヤレスイヤホン『HUAWEI FreeBuds 4i』 ノイズキャンセリング搭載で1万円を切る価格

2021/05/05 16:43:42

HUAWEI 8000円代で買えるウェアラブルスマートウォッチ『Band 6』

2021/05/05 16:01:18

監視カメラがあることも知らずに老人を殺害後に自然死だと報告した恐ろしいヘルパー 死刑判決

2021/05/03 15:49:13

ゴールデンウィークは家で過ごそう そんな家での過ごし方! 漫画、映画、ゲームなどなど挙げてみた

2021/05/02 04:19:23

『NieR Replicant ver1.22474487139…』発売記念 巨大エミールトラックが全国を疾走するぞ! まるでさらし首じゃねーか

2021/05/01 21:30:12

ビルとビルの間に作られた25メートルの透け透け空中プールが公開 マジですげええ!

2021/05/01 19:06:33

紀州のドン・ファンこと野崎の元妻が出演していたセクシービデオ 皮肉にも週間と日間で1位になってしまう

2021/05/01 12:28:58

全米で公開されたばかりの『鬼滅の刃 無限列車編』 映画公開1週間でネット配信される 担当のミス疑惑浮上

2021/04/28 12:20:35

Ankerとして日本向け製品初の「Made For Amazon」認定製品! 『Fire HD 10 Plus用 Anker ワイヤレス充電スタンド』の予約販売が開始

2021/04/28 10:42:02

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキーと川谷絵音のLINEを分析してみた結果2人に温度差が? 川谷絵音は本気じゃ無い可能性」への1件のフィードバック

  1. ベッキーと川谷絵音のLINEを分析してみた結果2人に温度差が? 川谷絵音は本気じゃ無い可能性 https://t.co/VMoqpogKwj 何を今更w 愛する妻を捨てた男を信じる女とか救いようがねぇよwww #同じことの繰り返し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"韓国平昌オリンピックの承認日にマスコミの前で国際的な恥さらし 工事費未払いを請求される
三上洋がフジテレビの『グッディ』でLINEセキュリティの解説中に電話が掛かってくるトラブル
//valuecommerce //popin //popin amp