2016/01/29 16:33:45

2

エンタメ

ベッキーの今後を大胆予想! プライベート写真が撮られる 手記を出す

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ベッキー

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫騒動が週刊誌に報じられ、それが問題となり所属事務所のサンミュージックはベッキーの休業を発表した。休業期間は明らかになっていないもののかなりの期間は要するのではないかと思われる。

では今後ベッキーはどうなってしまうのか? 芸能界から引退するのかなど囁かれているが過去の事例と照らし会わせて今後のベッキーを予想していきたい。

プライベートのベッキーが激写される

みんなが忘れた頃に、ベッキーのプライベート写真が週刊誌に掲載。買い物途中のベッキー、または飲食店で食事中のベッキーといった完全プライベートな写真を激写されるはずである。見た目はどう変わっているかは不明だが、外に出ない生活を強いられたら多少太るかもしれない。

週刊誌にベッキーの噂話が掲載

週刊誌に「ベッキーの知人」「関係者」と言う人物のコメントとして嘘か本当かわからないような現在のベッキーの情報が掲載されるだろう。

手記を出版する

仕事が一気に無くなりやることが無くなったベッキー。家でDVDを見たりテレビを見たりする生活も限界のはず。そんな時に某出版社がベッキーに「手記を出しませんか」と近寄ってくるはずだろう。当時の川谷絵音との思いや、相手の奥さんに対する気持ちなどが書かれた書籍である。

完全にほとぼりが冷めた頃にテレビ出演

1年後、もしくはもっと掛かるかもしれないが情報番組に出演し現在はどういう生活をしているのか、今後はどうするのか、完全復帰はいつになるのかなどを聞かれるはず。その情報番組の出演を機会にバラエティにも露出するようになるはずだ。

方向転換して弄られキャラとしてテレビ出演

以前の真面目キャラとは違い「不倫弄られキャラ」に方向転換しテレビ出演を決意。『しくじり先生』や『ダウンタウンなう』にも積極的に出演し活動を再開する。

復活までにどのくらいの時間が掛かるかはわからないが、現在は自粛という形で休業している。ほとぼりが冷めるまでなので短い期間では無さそうだ。

関連記事

ベッキー不倫報道で『週刊文春』がまたもアマゾンで「ベストセラー」に!
ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?
不倫が発覚したベッキー 皮肉にもLINEのCMイメージキャラクターだった!
ベッキーと川谷絵音のLINEはどのようにして漏れたのかを解明! 全て丸見えだった?
ベッキーと川谷絵音のLINEを分析してみた結果2人に温度差が? 川谷絵音は本気じゃ無い可能性
ベッキーと川谷絵音は「友達関係」は嘘でやはり不倫関係だった 「略奪でもありません」とやりとり

  

  

エルダー・スクロールズ・オンライン

下町ロケット【TBSオンデマンド】

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"福袋の中身が詐欺と昨年炎上した業者が今年もやらかし炎上! 不良品や使えない商品ばかり
紳士服メーカーがデブモデルを募集! オーディションも開催するぞ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキーの今後を大胆予想! プライベート写真が撮られる 手記を出す」への2件のフィードバック

  1. @Anann_dha より:

    ベッキーの今後を大胆予想! プライベート写真が撮られる 手記を出す https://t.co/P4vpJMz4Ty

  2. 匿名 より:

    ゲーノージン様は手記出したら数百万円ゲットできるから羨ましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"福袋の中身が詐欺と昨年炎上した業者が今年もやらかし炎上! 不良品や使えない商品ばかり
紳士服メーカーがデブモデルを募集! オーディションも開催するぞ