2016/03/02 12:25:01

2

グルメ

野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


NEWS ポストセブン

兵庫県の元県議である野々村竜太郎が大阪市内のお好み焼き屋『お福ちゃん』に出会いを希望する書き込みをしていたとNEWS ポストセブンが報じた。このノートはお店に常においてあり、客が自由に書き込むことが出来るというもの。お店側は出会いを提供しようと、「男性用」「女性用」「コンパ日程ノート」の3種類のノートを提供し、独身の男女が名前と電話番号、年齢なんかを記入。

実際に野々村竜太郎はこのお店のノートに書き込んだのか? 早速お店に電話して確認してみた。

記者 野々村竜太郎ってご存じですかね?
お店 知ってるよ、来てくれましたよ。
記者 野々村竜太郎が書いたノートが公開されているんですが、事実ですか?
お店 そんなんしーへん! そんなんあかんやん! あかんよそれは!
記者 写真撮られて公開されてますけど。
お店 なんにも知らんよ。ダメダメ絶対だめよ! こんなん個人情報や絶対載せたらあかん。
記者 許可を得て掲載したわけじゃないんですね。
お店 そうよ当たり前よ。うちの大事なお客さんやねんから。せやから女の子にも電話番号や住所も書かないで下さいって厳しく言ってます。
記者 お店に来てたのは事実なんですか?
お店 お店に来てはったんは事実ですよ。
記者 当時(2014年)のノートって取ってあるんですかね?
お店 何冊目かわからんけど……ありますよ。そういうの興味で来られたら困るけどね。あははははは。
記者 疑問なんですけど、週刊誌は過去(2年前)のノートを見ることできないじゃないですか。どうやって見つけたのかと思って。
お店 しらん、どうやって手に入れたんやろ。2014年言うたら2年前やな。そんなくらいやね。ごめんな、おばあさんやからネットも何もわからんの。何も許可得に来てないで。そんなんしていいの?
記者 第三者(ほかの客)から情報を受け取ったかもしれないです。
お店 そういうの面白半分でやられたら困りますー。
記者 直接は情報提供してないってことですね。
お店 してないですよ。

と、『お福ちゃん』のおばちゃんと6分ほどの会話で得られたのは、野々村竜太郎は実際にお店に訪れていた、ノートは無断で掲載されたということ。お店側は情報提供していない。過去のノートも残っているけど見る術がないということだ。
直接ノートの写真を撮影したのではなく、第三者が撮影したのをタレコミという形で受け取った可能性が高い。

野々村竜太郎被告 婚活ノート自己PRに「聞き上手」と記述

お福ちゃん

関連記事

野々村竜太郎の婚活ノートが晒される!「23~23歳で家事好き甘え上手健康美人のおっとり気長と結婚希望」

  

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"野々村竜太郎の婚活ノートが晒される!「23~23歳で家事好き甘え上手健康美人のおっとり気長と結婚希望」
『ヒルナンデス』オードリーの2人が90度にお辞儀し春日が「何事もなく平和に終わりました!」としめる

関連記事

【食レポ】『Cook Do 極麻辣麻婆豆腐飯店』1月24日よりUber Eatsにて初出店!『「Cook Do」おうちで極麻辣麻婆豆腐セット』が当たるキャンペーンも実施

2024/01/27 01:40:08

「きつね~月見~天ぷら~・・」ヒガシマルの“あの歌”の脳内再生が止まらない 六本木駅に誰でも口ずさんでしまう「歌えるエスカレーター」が1週間限定で登場

2023/12/25 04:00:45

全国の既婚男女1,200人に聞いた夕食に関する実態調査結果を発表!より良い夕食時間づくりに取り組む「ヨルパン部」発足

2023/11/24 09:23:21

ピザだけじゃない!UFOチキンにロゼクリームパスタなど全12品のオリジナル韓国グルメが勢ぞろい 「ピザハット 韓国フェア」11月1日より数量・期間限定開催!

2023/11/01 12:00:33

6 人のバーテンダーが全国を旅して発見した食材や生産者との出会いをヒントに新たなるカクテルをつくる共創プロジェクトがスタート『Dewar’s Discovery Session 2023』

2023/10/26 05:10:56

【乃木坂46×カップスター新TVCM公開】山下美月さん、与田祐希さん、遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、井上和さんが登場!真っ白な衣装を身にまとい、カップスターそば・うどんに舌鼓!

2023/10/12 10:02:14

ソイラテなのにクセがなくて飲みやすい! 「クラフトボス ソイラテ」新登場!

2023/09/14 10:54:20

島根県初!県を挙げての「しまね和牛」プロモーション強化プロジェクトが始動“ご縁の国”島根で育った「しまね和牛」の魅力を発信「大切なひとと、ときを結びます。ご縁をつなぐ しまね和牛」

2023/09/13 02:23:28

象印マホービンからひとり暮らし・二人暮らしニーズに応える “小さめサイズ”のオーブンレンジEVERINO新登場!

2023/09/11 10:00:38

国内外で注目のエードドリンクが手軽に楽しめる!マンゴーが際立つ、ちょいウーロンなティーエード「サントリー烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン)」新発売

2023/09/06 10:04:41

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ」への2件のフィードバック

  1. 野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ | ゴゴ通信 https://t.co/vsUfEcwSE0

  2. 野々村竜太郎の婚活ノートが晒された件についてお店側は「実際に来てたけど絶対載せたらあかん」と週刊誌にブチギレ – ゴゴ通信 https://t.co/YHdX2pPKJF https://t.co/pm4VuZzOfY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"野々村竜太郎の婚活ノートが晒される!「23~23歳で家事好き甘え上手健康美人のおっとり気長と結婚希望」
『ヒルナンデス』オードリーの2人が90度にお辞儀し春日が「何事もなく平和に終わりました!」としめる
//valuecommerce //popin //popin amp