2016/03/19 00:58:06

0

エンタメ

せんだみつお「清原に薬やってるか質問した浜田は凄い!」と褒め称える


[ad#top3]
清原和博オフィシャルブログ


3月18日に放送された『ダウンタウンなう(フジテレビ系)』にゲストとしてせんだみつおが出演。せんだみつおは終始ハイテンションでダウンタウンの2人も扱いに困るくらい。

しかし、そんな収録の中で唯一真面目に語る場面があった。

せんだみつおは「ダウンタウンの2人好きで伸びるなって思ってた、これは真面目な話で僕が7年で終わった黄金期を30年近くやってる。はっきりいうと尊敬に値する」として本題に入った。

「ある野球選手の話あったでしょ? 『薬やってますか?』あれ僕らの時代のタレントだと考えられない発言。浜田さん質問なさったでしょ? あれ見てすごいと思った。あれは僕らは『へー!』と思うくらいのことをなさってるわけ」と清原に「薬やってるか」と問いただしたことにたいして凄いことをしたとしている。

せんだみつおは「あれは心づもりというか心構えってあったんですか?」とたずねると横に居た松本人志が「あれは自分もやってるからでしょ?」と毎度のネタで切り返した。
せんだみつおは「そういうネタが僕はできないんですよ。だから凄いの」と語った。

確かに浜田雅功があの当時薬やってるか聞いていなければ、清原和博被告が逮捕された際に過去をほじくってネタにすることはできなかっただろう。
浜田雅功だからこそ聞けた質問だったのかもしれない。

オススメ記事

浜田雅功が清原和博に「クスリやってるの?」と禁断の質問をぶつける
清原和博被告が保釈 その車を追いかけるマスコミバイクの集団が暴走族だと話題に
清原和博容疑者が覚醒剤を使っている大物芸能人を暴露 ネットで早速特定か?
清原和博の逮捕にこれまで時間が掛かった理由
フジテレビが山口組幹部逮捕に清原和博容疑者の映像を使う!

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【衝撃】せんだみつお ナハナハの誕生秘話はウルトラマンだった? マジで凄すぎて感動なんだけど
【動画】女性ドライバーが10分間追跡し後ろから4回も追突 理由は「道を譲られなかった」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【衝撃】せんだみつお ナハナハの誕生秘話はウルトラマンだった? マジで凄すぎて感動なんだけど
【動画】女性ドライバーが10分間追跡し後ろから4回も追突 理由は「道を譲られなかった」
//valuecommerce //popin //popin amp