2016/03/19 12:52:35

0

エンタメ

高須クリニック院長が『ダウンタウンなう』に出演 収録中にスポンサー交渉しまさかのOK


[ad#top3]
高須クリニック院長


3月18日に放送された『ダウンタウンなう』に高須クリニック院長の高須克弥が出演した。高須クリニックと言えば日本で一番有名な美容整形。ヘリを飛ばし派手なCMで有名。
昨年9月には某報道番組の番組構成に失望したとしてスポンサーからおり騒動となった。偏った報道が気にくわない高須克弥はこのことをTwitterでもツイートしている。

そんな高須克弥が『ダウンタウンなう』に出演。

・浜田雅功が番組スポンサー交渉

浜田雅功が「ダウンタウンなうスポンサーには……」と言いづらそうに切り出すと院長は「いいっすよ!」とひと言返事でOKをだした。あっさりスポンサー決定。
院長は「いつもこうして決まるんだもん1回言った約束は絶対守るんだけど、いつ頃面白くなくなって切るのかも僕の自由」と語っている。

代理店の社長もこの収録現場に来ており、交渉はとんとん拍子で進み更に番組プロデューサー(中嶋)も大喜び。

松本人志は「ただスポンサーになった途端にトークやりにくくないか?」としており、流石に気を遣っているようだ。

このあと高須クリニック院長は出演者である坂上忍、松本人志、浜田雅功の3人を若返らせる整形シミュレーション画像を紹介した。

オススメ記事

【衝撃】せんだみつお ナハナハの誕生秘話はウルトラマンだった? マジで凄すぎて感動なんだけど
せんだみつお「清原に薬やってるか質問した浜田は凄い!」と褒め称える

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【真実】任天堂の新ゲーム機である『NX』の画面に映ってる画面の正体が判明
任天堂の新ゲーム機の『NX』は実際はこう使われる!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【真実】任天堂の新ゲーム機である『NX』の画面に映ってる画面の正体が判明
任天堂の新ゲーム機の『NX』は実際はこう使われる!