Onemix3Pro

2016/03/22 19:31:24

0

エンタメ

埼玉のゲームセンターのクレーンゲームで宝石が取り放題と話題! 5000円分で4万円分もゲット!


[ad#top3]
エブリデイ


埼玉の日本一UFOキャッチャーがあると有名なゲームセンター、エブリデイをご存じだろうか? 309台クレーンゲームがあり、その中に昨年末から話題となっている物があるという。それは「宝石キャッチャー」なるもので、ダイアモンドやルビーなど天然石が実際に取れるというクレーンゲーム。

アームは1個しかない仕様で、紐に引っかけて取る方式。意外と簡単に取れるようで、『月曜から夜ふかし(日本テレビ系)』のスタッフもチャレンジしたところ、2回目でオパールをゲット。
使った金額は5000円で天然ダイアモンド、エメラルド、アクアマリンなど計6個の宝石をゲット。

・総額幾ら?

これは偽物かオモチャでは無いだろうかと疑い鑑定してもらったところ、総額4万6000円にもなった。石ももちろん天然の宝石で本物だという。使った金額は5000円で4万6000円分にもなった。
このクレーンゲームは人気を呼び48万円も売り上げ大ヒット。
このクレーンゲームは100円で遊ぶことが可能。今は遊ぶ人が殺到しているとか。

・実際に売ると幾ら?

ただ4万6000円という鑑定値段はあくまで、加工して店舗で販売した場合の値段。クレーンゲームで入手されたのは未加工のもので、実際の買い取り価格とは異なるという。

それでも5000円でこれだけ天然石が取れたら十分に楽しいのではないだろうか。

エブリデイに行く機会があったら遊んでみてはどうだろうか。

エブリデイ

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"盗難された振り袖がリサイクルショップに売られ既に買われてしまったとツイッターで被害報告 被害10着にも!
【衝撃】『サザエさん』のフネは2人目の妻だった? サザエは前妻の子ども

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"盗難された振り袖がリサイクルショップに売られ既に買われてしまったとツイッターで被害報告 被害10着にも!
【衝撃】『サザエさん』のフネは2人目の妻だった? サザエは前妻の子ども