2016/04/06 16:22:55

1

エンタメ

東国原英夫が週刊文春のハニートラップ捏造で目の前の文春記者に対してブチギレ



バイキング

4月6日放送された『バイキング(フジテレビ系)』にて「元週刊文春記者がスクープ裏側を語る!」として、週刊誌がスクープを取る裏事情が語られた。

スタジオには、週刊文春だけでなく、元フライデー、元週刊大衆、サンケイスポーツなど有名週刊誌やスポーツ紙の元ライター(現役含む)が集まった。

スタジオにいた東国原英夫が「週刊文春の女性記者がハニートラップをかけた」と暴露。ことの詳細は、「夜中に胸を開けた女性が向こうから来たんですよ、目黒の道路で。わーって来たので明るく対応してたらそれが『私がナンパされた』と言う記事になってた。なんにもしてないんですよ」とこの捏造に対して激怒。

週刊文春は女性を雇うのではなく、ライター自身がそのようにハニートラップを仕掛けてくるのだという。記事によると「ナンパされたのが記者私自身なのです」と書かれていたという。

スタジオにいた元週刊文春のライターは「初耳です、それは無いんじゃないかな」とコメント。東国原は「ナンパをするような人だからほかの女性関係記事も本当でしょって思われる」と1つのデマが大きく影響与えると指摘。

しかし、その場に居たサンケイスポーツ記者が「ご自宅のマンションで僕の知り合いの女性に『今度僕の部屋に来ませんか?』って声を掛けた」と暴露されてしまった。どうやらこれは事実らしく東国原は「バーターしましょう」と動揺を見せた。

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 週刊文春の記事と過去のTwitterが矛盾 嘘が発覚
ベッキーの不倫報道を掲載した『週刊文春』がバカ売れ! ベストセラー1位になる
週刊文春に掲載された少年Aの写真の場所が早くも特定される 過去に頭部の無い鳩の死骸が見つかった場所

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"現代の英語の教科書がアニメファン歓喜過ぎると話題に! 早速pixivに画像が投稿される
週刊誌に登場する「関係者A」「事情通B」って何者?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「東国原英夫が週刊文春のハニートラップ捏造で目の前の文春記者に対してブチギレ」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    なるほどえんー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"現代の英語の教科書がアニメファン歓喜過ぎると話題に! 早速pixivに画像が投稿される
週刊誌に登場する「関係者A」「事情通B」って何者?