2016/07/22 10:42:57

2

アプリ

【速報】『ポケモンGO』配信開始!



ポケモンGO 配信開始

海外で先行してリリースした『ポケモンGO』がつい先ほど国内でもリリースされた。AppStoreおよびGoogle Playにて配信が開始されている。ダウンロードが殺到しているようでダウンロード時に失敗することがあるようだが、何度かダウンロードをチャレンジをしてみてほしい。

Google Playは「※ 日本版は近日公開!もう少しだけお待ちください!」と記載されているが消し忘れでインストール可能。

興味ある方は下記URLからインストールしてみてほしい。

・7月22日にリリースとアナウンス

ナイアンティック社広報は7月22日に『ポケモンGO』をリリースすると案内を送った。そのリリースには動画が掲載されており、ゲームフリークの増田氏が「日本の皆様、大変長らくお待たせしてしまいすいませんでした。『ポケモンGO』が日本で遊べるようになりました!」と語った。
続けてナイアンティック社CEOジョン・ハンケ氏が「ナイアンティックで『ポケモンGO』の開発を行っています。初めて石原さんと会ったときから、どんなゲームを一緒に創りたいか、わたしたちは同じビジョンを持っていました。それは『ポケモン赤・緑』の元となったアイデアを形にしたゲームです。子供達。外に出て遊ぶ、自然の中で昆虫を捕まえる。わたしたちが創りたいゲームは、みんなが家の外に出て、もっと歩き、新しい場所へ向かい、友達と楽しむゲームです。そんなゲームで遊ぶことは、人生をより豊かに、そして世界を良い方向へ変えると信じています。日本で生まれたポケモンという素晴らしい作品を、ナイアンティックとポケモン社が力をあわせて、現実の世界に届けることができて、とても光栄です」と語った。

ポケモンGO(iOS)
ポケモンGO(Google Play)

※ナイアンティック社よりリリース情報

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地のうきは市は空襲にあってなかった?
ヤフーリアルタイム検索が『ポケモンGO』で独占状態の異常事態

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【速報】『ポケモンGO』配信開始!」への2件のフィードバック

  1. 迷惑アプリ配信キタ━━(゚∀゚)━━!!
    バカッター発見器を超えられるか?w
    » 【速報】『ポケモンGO』配信開始! https://t.co/12q52Syvcb

  2. » 【速報】『ポケモンGO』配信開始! https://t.co/aKbvTOxQvj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"空襲体験をしたと語る鳥越俊太郎 出身地のうきは市は空襲にあってなかった?
ヤフーリアルタイム検索が『ポケモンGO』で独占状態の異常事態
//valuecommerce //popin //popin amp