ハッカー集団アノニマスがトランプへメッセージを送る 「無責任な行動が第三次世界大戦を引き起こす」



【簡単に説明すると】
・アノニマスがトランプにメッセージを公開
・「無責任な行動が第三次世界大戦を引き起こす」と警告
・FBIも警戒

アノニマス

大統領選に当選したドナルド・トランプに対してハッカー集団アノニマスがメッセージを送ったことがわかった。
11月12日、アノニマスが公式に運営していることで知られるYouTubeチャンネル「Anonymous Official」に「Message to Donald Trump(ドナルド・トランプへメッセージ)」というタイトルの動画を投稿。

動画の中には、アノニマスは「トランプの無責任な行動が第三次世界大戦の勃発に繋がる可能性がある。トランプと世界の指導者たちに告げる。どれだけの戦争をするのか? それだけ多くの人が死ななければならないのか? もう十分じゃないのか」というメッセージを通達した。

続けて「もしこの映像を注意深く見ない場合は世界大戦を避けることはできないだろう。あなたの子孫、そして子孫の子孫のためにも後悔しないことだ。今あなたが変わって平和を構築するのだ」と付け加えた。

動画の最後にはアノニマスは「私たちはアノニマスだ。あなたを忘れても許すことはないだろう」と強い警告を送った。

一方、その映像が公開された後、米国防捜査局(FBI)は、トランプの携帯電話番号や社会保証番号など個人情報が流出した可能性を念頭に置いて操作に着手したと発表された。

なお、音声は機械音声になっておりハッカー集団の特定は難しそうだ。
動画は既に400万再生されており話題となっている。

※上記メッセージは一部要約してあります。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"50インチ4Kディスプレイを6万円で発売 65インチ版もあるぞ!
朴槿恵大統領退陣を求める歌が韓国で大ブーム 「ハヤハヤハヤー!」と癖になる曲

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"50インチ4Kディスプレイを6万円で発売 65インチ版もあるぞ!
朴槿恵大統領退陣を求める歌が韓国で大ブーム 「ハヤハヤハヤー!」と癖になる曲
//valuecommerce //popin //popin amp