2016/11/16 13:55:51

1

動画

朴槿恵大統領退陣を求める歌が韓国で大ブーム 「ハヤハヤハヤー!」と癖になる曲



【簡単に説明すると】
・朴槿恵大統領の退陣を求める歌がブーム
・デモの際に歌われた
・作曲家が制作しYouTubeに公開された

これが国か

朴槿恵大統領の退陣を求める歌が韓国でちょっとしたブームとなっている。韓国の作曲家ユン・ミンソクが作詞作曲を行いYouTubeに投稿。

タイトルは「これが国か」というもので朴槿恵の朴槿恵退任要求する歌。歌の中に出てくる「ハヤ」とは下野(げや)という意味で官職を辞して民間人になることを指す。また与党から野党になること。
ここでは朴槿恵の大統領の職を辞しろという意味が込められている。

「これが国か これが国か 朴槿恵 スンシル 李明博 泥棒奸臣の巣窟 犯罪者の天国 庶民は地獄 もうこれ以上我慢できない 下野 下野 下野 下野しろや!」

と、このような歌詞になっている。このあとは「朴槿恵を投獄しろ」など過激な歌詞も出てくる。

デモ参加者はこの歌を歌いながら行進。YouTubeに動画が上げられており、MP3音源なども公開されている。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハッカー集団アノニマスがトランプへメッセージを送る 「無責任な行動が第三次世界大戦を引き起こす」
ニュージーランドのM7.8の地震で取り残された牛 奇跡的に生還する

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「朴槿恵大統領退陣を求める歌が韓国で大ブーム 「ハヤハヤハヤー!」と癖になる曲」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    この歌が今流行ですwwwwwwwww

    曲名 – パクグネを監獄に(박그네를 감옥으로)

    link – https://www.youtube.com/watch?v=g1CCIQ25jWw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ハッカー集団アノニマスがトランプへメッセージを送る 「無責任な行動が第三次世界大戦を引き起こす」
ニュージーランドのM7.8の地震で取り残された牛 奇跡的に生還する